幸せで楽しい充実した人生に♪日記・雑記。
全ての記事を表示する
--/--/--(--)--:--
2008/12/24(水)09:10
COCORO堂で念願のルチルクォーツを買いました♪^^



まぁ、私が買ったんじゃなくて、妻から買ってもらったんですが。^^;

私が自分のお金で買ったのは、こっちの1050円のブレスレットです。


いや~、嬉しいですねー♪^^

このルチルクォーツは以前から欲しかったんですよ。
前に「金運アップのパワーストーン・ブレスレット」という記事でも書いてました。

パワーストーンを買うなら、身につける方がいいのかなと思って、
ブレスレット、ブレスレットって思っていたんですよね。

いや~、ホントに嬉しいです。^^

金のうんこ」を買ったから運が上がったのかなー。

ちなみに、金運アップ・節約・投資などお金に関するブログも始めました。^^


2008/12/02(火)12:08
最近、金運アップグッズにハマっていますが、
パイライトという硫化鉱物の一種も、金運がアップすると
言われているようです。

まずは、開運なびで見つけた
このパイライトをみてください。

パイライト守護石

これは、ペルー産のパイライトなんですが、
マウスのような形をした「金」に見えますよね?

本物の金を手にとって見たことがない人は、
このパイライトを金だと勘違いしちゃうんじゃないでしょうか?^^;

ウィキペディアで調べると、パイライトは金と間違えられることが多いことから、
「愚者の黄金」とも呼ばれているらしいです。

でも、「愚者」はないですよね。^^;
他にいい名前はなかったんでしょうか?


それから、パイライトのビーズも見つけました。



ただ、ここのサイトには、金運アップというのは書いてなくて、
「からだの不純物や毒素を出したいあなたに」と書いてあります。

パイライトは、金運アップ以外にもいろんな効果があるみたいなんです。


それから驚いたのはコレ!
パイライトアンモナイトです。



すごいですね。^^

アンモナイトがこうなっちゃうなんて。

人間がなったらツタンカーメンみたいになるのかなぁ。



金運アップ関連記事

金のうんこ根付け 金運グッズ
金運アップのパワーストーン・ブレスレット
パワーストーン 黄水晶(シトリン)金運アップ

2008/12/02(火)10:06
金運アップグッズを探していたら、

金のうんこ根付け

というのを見つけました。

まぁ、ハッキリ言えば、金色のうんこです。^^;



金のうんこ ⇒ 金うん ⇒ 金運

だそうです。^^


最初見つけた時は、ハハハって感じでしたが、
レビューを見たら、

懸賞に当選した
万馬券が2度当たった

など、結果が出ている人もいるみたいなので、
買ってみようと思います。

安いですし。^^



金運アップ関連記事

パイライト(黄鉄鉱)パワーストーンで金運アップ♪
金運アップのパワーストーン・ブレスレット
パワーストーン 黄水晶(シトリン)金運アップ

2008/11/25(火)17:47
金運アップのパワーストーンの1つに、
黄水晶(シトリン)というのがあります。

このパワーストーンは、その名の通り黄色なんですが、
やっぱり見た目「金運」って感じがしますよね。^^




また、シトリンではない黄水晶もあるみたいなんですが、(詳しいことはよくわかりませんが^^;)
とにかく、天然の黄水晶の産出は少ないとのことです。

コレ↓とか、



コレ↓なんかも黄水晶です。




なんか1つぐらい買って、さらに金運アップさせたいですね。^^



金運アップ関連記事

パイライト(黄鉄鉱)パワーストーンで金運アップ♪
金のうんこ根付け 金運グッズ
金運アップのパワーストーン・ブレスレット

2008/11/21(金)14:02
金運アップさせたい!

そんな時期です。^^;
(いや、年中です)

馬券を買ったときでも、宝くじを買ったときでもそうなんですが、
げんかつぎ(験担ぎ)って、しませんか?

私はよくするんですが、競馬場でも「カツカレー(勝つカレー)」などを
食べている人が大勢います。
(本当にカツカレーが好きなだけかもしれませんが^^;)

やっぱり、これだけ科学が発達した現在でも、
非科学的なことを信じる人って、たくさんいますよね?

私は非科学的なことが結構好きなので、
ためらわずに、げんかつぎをします。

で、最近気になっているのが、金運アップのパワーストーン。
楽天のCOCORO堂で販売しているコレ↓。



いかにもって感じがしますよね?^^

多分、近日中に売り切れになると思いますが、(似ているのはすでに売り切れ)
すごく欲しいです。

これ以外の金運アップグッズだったらブレスレット。



ただ、ブレスレットって、他の人に見られると、

アイツ金運アップのブレスレットなんかしてやがったぜぃ!

なんて言われそうで。^^;
「仕事」ならカッコよさそうなんですが。。。

まぁでも、本当に金運をアップさせたいので、
買おうかなって思ってます。


金運・仕事運・財運のパワーストーン



金運アップ関連記事

パイライト(黄鉄鉱)パワーストーンで金運アップ♪
金のうんこ根付け 金運グッズ
パワーストーン 黄水晶(シトリン)金運アップ


ブログ内検索

1月といえば

2016年楽天市場福袋&初売り特集
正月といえば「初売り」「福袋」を思い出すんですが、楽天市場ではどんな福袋があるのか気になり、ちょっとチェックしてみました。^^

商品を安く買う

楽天、アマゾンで買い物するなら賢く商品を選んで安く買いたいですよね^^
楽天、アマゾンで安く買う方法

幸せな人生・家庭生活
RSSフィード
管理
 | Happy LifeTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
