幸せで楽しい充実した人生に♪日記・雑記。
全ての記事を表示する
--/--/--(--)--:--
2010/07/06(火)19:32
昨日、久しぶりにさんまのホンマでっか!?TVを見ました。

見たんですが、ちょっと内容を忘れてしまいました。^^;

ブラマヨがいじられたのは覚えていますが・・・

あっ、そうそう、耳の形、溝の形っていうか幅?が
アソコとリンクしているとかなんとか。

ちょっとエッチぃ話になっちゃいますが、^^;
例えば耳の溝の幅が狭いとアソコはキツキツらしいです。

で、一応、妻や娘の耳をチェックしました。

フッフッフッフ・・・(ニヤリ)

ハッ!いけない!
今、私、ニヤけてませんでした?(見えないって)

まぁ、そんなのは実際やってみないと
どうだかわからないからいいんですけどね。^^



2010/04/27(火)09:20
昨日のさんまのホンマでっか!?TVは、
「もてる」関係のことをやっていました。

いや~、しかし、澤口先生は面白いですね。^^

○○を聞いて~、ちょっと興奮したんですけどぉー

という話の入り方や、突然、

プルルルルルルルルーーーーーーー

と、他の先生の話を聞いて唇を振るわせたり、
番組収録中の雰囲気ゼロって感じです。^^;

で、昨日のホンマでっかでは、

・目が大きく唇が厚い女性は一夜限りの関係を望んでいる
・目が小さく鼻デカでアゴがはっている男性は一夜限りの関係を望んでいる
・唇が厚い女性ほど良い恋愛をしている
・唇ブルブルトレーニングで声の印象アップ(カラオケも上手くなる)
・一目ぼれさせるにはヒップラインをキレイに見せるジーンズ
・いつどんなときにどう笑うかが大切
・左右対称の笑顔が一番好印象
・顔の近くで手を動かすともてる
・恋愛の場合、ずっと元気な声の人は印象に残らない
・人は2分で相手に飽きる。最初の2分間しか覚えていない
・合コンで座る位置は、気になる相手の斜め45度に座る(情の空間)
・女性の場合、ファーストエッチの時は黒の下着はダメ。薄いピンク、薄い黄色、薄いブルーが良い
・言葉の出だしで黒目を出すと人気が出る

みたいなことをやっていました。

個人的に気になったのは、

・目が大きく唇が厚い女性は一夜限りの関係を望んでいる
・一目ぼれさせるにはヒップラインをキレイに見せるジーンズ
・いつどんなときにどう笑うかが大切
・左右対称の笑顔が一番好印象
・顔の近くで手を動かすともてる
・恋愛の場合、ずっと元気な声の人は印象に残らない
・人は2分で相手に飽きる。最初の2分間しか覚えていない
・合コンで座る位置は、気になる相手の斜め45度に座る(情の空間)
・女性の場合、ファーストエッチの時は黒の下着はダメ。薄いピンク、薄い黄色、薄いブルーが良い

これですね。

結構多いです。^^

この中で、まぁ、そだよなーと同意したのは、

・一目ぼれさせるにはヒップラインをキレイに見せるジーンズ
・いつどんなときにどう笑うかが大切
・左右対称の笑顔が一番好印象
・顔の近くで手を動かすともてる
・女性の場合、ファーストエッチの時は黒の下着はダメ。薄いピンク、薄い黄色、薄いブルーが良い

この5つです。

・一目ぼれさせるにはヒップラインをキレイに見せるジーンズ

これは一目ぼれするかは別として、ヒップラインがキレイだと
やっぱり気になります。^^

まず、歳をとってくるとジーンズがはけなくなってきます。
お尻がデカくなって。

ジーンズをはいている女性もいますが、
お尻の位置が下がっていたり、お尻が4つに割れている女性も見かけます。

ヒップラインをキレイに見せるジーンズをはいているということは、
スタイルがいいということなんですよね。

多分、細すぎるとヒップラインがキレイに見えないと思います。

バストラインもそうですが、あのなめらかな曲線が
キレイで魅力的なんですよ。

それから、

・いつどんなときにどう笑うかが大切
・左右対称の笑顔が一番好印象

というのも大切ですよね。

左右対称の笑顔を作るためには、まず口の右側だけで「いーーーー」として、
次に同じように左側の口だけで「いーーーー」とします。

で、やりにくかった方を「いーーーー」という口の形のままで
会話して鍛えるらしいです。

それから、

・顔の近くで手を動かすともてる

というのは、言われてみればそうだなと思いました。

確かに可愛いかも。^^
なんでだろ?

女性の方は、やり過ぎない程度にやってみると良いと思います。
やり過ぎはダメですよ。^^;

あと、

・女性の場合、ファーストエッチの時は黒の下着はダメ。薄いピンク、薄い黄色、薄いブルーが良い

というのは、個人的に薄いピンク、薄い黄色、薄いブルーの下着が
好きなだけです。^^(何のカミングアウトじゃ)

昨日の番組を見て、えっ?そーなの?と思ったのは、

・目が大きく唇が厚い女性は一夜限りの関係を望んでいる
・恋愛の場合、ずっと元気な声の人は印象に残らない
・人は2分で相手に飽きる。最初の2分間しか覚えていない
・合コンで座る位置は、気になる相手の斜め45度に座る(情の空間)

この4つです。

まず、

・目が大きく唇が厚い女性は一夜限りの関係を望んでいる

これですが、今日からこれに当てはまる女性の元へ
男性が殺到します。^^;

多分、昨日のホンマでっか!?TVを見た男性は、
これだけは覚えているでしょう。

次に、

・恋愛の場合、ずっと元気な声の人は印象に残らない

これですが、今度やってみようと思います。
恋愛以外では使えないのかも試してみたいです。

それから、

・人は2分で相手に飽きる。最初の2分間しか覚えていない

これはいいことを聞きました。^^
恋愛だけじゃなく、仕事や普段の生活でも使えそうです。

この、

・合コンで座る位置は、気になる相手の斜め45度に座る(情の空間)

というのは、滝川クリステルみたいですよね。^^

確かあれも計算された座り方みたいでした。

こういうのを聞くと心理学とかってすごいなと思いますよね。

恋愛系の情報商材って、こういった心理学などを勉強し、磨き、
築き上げたものを情報商材として売っているんだと思います。

男性用 : 岡田尚也のTheAutoVictorious
女性用 : 片思いから両思いにさせる誰でも使える心のコントロール方法


2010/04/20(火)13:38
今日、いいともで細川茂樹さんが
いろんな家電を紹介していました。^^

テレホンショッキングを見ようと思ったら、
なにやらテレビショッピング的なことになってました。

私が見た時はダイソンの掃除機を紹介していたんですが、
そのあと扇風機も紹介していたんです。

その扇風機はこんなのでした。



楽天市場のダイソン扇風機の一覧を見るにはここをクリック

扇風機の羽がないんですよ。^^
こんなのがあるなんて知りませんでした。

これなら安全ですよね。
掃除もしやすいですし。

あとは電波時計。

電波時計は便利ですよね。
私も持っています。

楽天市場で電波時計の一覧を見るにはここをクリック

その他にもLED電球とかブラザーのFAXとか紹介していました。
(↓確かこんなの)


パソコンや携帯電話、家電とかって、
知らないうちにどんどん進化していきますよね。

電気屋に行くといろんな発見があります。
だから電気屋が好きな人って多いんでしょうね。^^


2010/04/20(火)00:28
今日のさんまのホンマでっか!?TVで印象に残ったのは、

きっと
もっと
ずっと
大丈夫

です。^^
≫ [きっともっとずっと大丈夫。さんまのホンマでっか!?TV]の続きを読む

2010/04/13(火)21:55
今日のハモネプはすごかったです。
みんな上手いですね。^^

優勝したチームの両親が来ていたみたいですが、
予選で敗退したので父親は帰ったみたいでした。

まさか敗者復活して優勝するなんて思わなかったんでしょうね。^^;

歌が上手いって絶対得ですよね。
なんかモテそうな気がします。

歌で人を感動させることができるなんて
ホントすごいです。


2010/04/13(火)09:08
昨日気づいたんですが、さんまのホンマでっか!?TVのスペシャルを
見逃してしまいました。

結構面白いので毎回見ていたんですが・・・
なんで気づかなかったんだろ?^^;

そう言えば最近あまりテレビも見てなかったし、
G1シーズンだから競馬研究に集中していたのかもしれません。

まぁ、過ぎたことは仕方ないので、
次回を楽しみにます。^^

ホンマでっか!?TV


2010/04/05(月)19:31
今日、いいともにガチャピンとムックが出てました。

最初、ガチャピンしか入ってこなかったので、
あれ?ムックは来なかったのかな?と思っていたら、

大きな声で呼んで

と言いながら、ムックが出てきました。

なんとも自由な。^^;

で、そのとき初めて知ったんですが、
ガチャピンって恐竜の子供だったんですね。

なんでも南の島生まれだとか。

んで、ムックは雪男の子供らしいです。

北の寒いとこの島生まれなんだとか。

だから毛むくじゃらだったんですね。
モップの親戚かと思ってました。

それからガチャピンの好きなものは緑色の食べ物。
ムックの好きな食べ物は赤い物。

テキトーだなーと思っていたら、
設定の甘さにタモリさんも突っ込んでいました。^^;

ガチャピンとムックの話はこれぐらいで。

今日、いいともを見ていてすごいなと思ったのは、
ロンブーの2人。

今まで金曜日にやってた川柳が月曜日に移動。
その川柳で1位に淳さん、2位に亮さんが選ばれていました。

やすみりえ先生が美人なので、毎週見ていたんですが、
金曜レギュラーよりも月曜レギュラーのほうが上手かったです。

亮さんの川柳良かったですよ。
会場の女性客もウンウンうなづいていたというか共感してましたし。

あんなに輝いている亮さんを見たのは
ひょっとしたらはじめてかもしれません。^^;

来週も楽しみです。

やすみりえのトキメキ川柳


2010/04/04(日)21:29
今日の笑っていいとも増刊号で、水曜メンバーが歌う
「黒い薔薇のかほり」の公開レコーディングをしていました。

爆笑問題の田中さんは普通に上手かったです。

おすぎさんとピーコさん、タモリさんのやつは
微妙にズレていました。^^;

マリエさんは「アイ・マイ・ミー!」と叫んだだけでした。
ジュニアさんは服を脱いで赤い姿で熱唱していました。

おかしかったのは爆笑問題の太田さんで、

黒い薔薇のかほり
黒い薔薇のかほり
黒い薔薇のかほり
黒い眞鍋かをり

って歌ってました。^^

でも結局それでOKになってました。

この歌は5月12日にリリースされるCDのボーナストラックになるみたいです。

欲しいな。^^

ちなみに「黒い薔薇のかほり」の歌詞はDAIGOさんのブログに書いてありました。

黒い薔薇のかほり(DAIGOさんのオフィシャルブログ)


それからいいとも少女隊が卒業しましたね。
リンさんは妄撮を出したみたいです。

鈴木凛×妄撮



2010/03/16(火)01:19
今日のさんまのホンマでっか!?TVで興味深かったのは、
男は他人と比較されて褒められると喜ぶのに対し、
女性は比較されると怒るということでした。

女性は、自分の成長を褒められると喜ぶんだとか。

男性の相対評価に対し、女性は時系列評価。

さんまさんも言ってましたが、男は女性に

こんなの初めて♪

なんて言われたら、もう嬉しくって仕方ないです。^^

でも女性だって、

○○さんよりもカワイイ

なんて言われたら喜びますよね?

あっ、ひょっとして、この考え方がすでにダメ?^^;

以前よりキレイになったね

とか、

ますますキレイになったね

とかがいいのかな。

男を夢中にさせる恋愛のルール
スローセックス



2010/03/09(火)00:42
3月8日のさんまのホンマでっか!?TVは、
「若返る」とか「長生き」とか「寿命が延びる」みたいな情報が
いっぱいありました。

例えば、

・20歳時の体重より適度に太る(5kgとか)と長生き
・適度なダイエットは寿命を延ばす
・内臓を休めると寿命が延びる
・プラセンタで若返る
・瞑想すると若返る
・かぼす、ゆず、すだちで若返る、長生き
・逆ウォーキングで若返る
・満月の光を浴びると若返る

などです。

適度に太るといいというのは聞いたことがあります。
それは何も注意しなくても簡単に太るので問題なしです。^^

適度なダイエットということは、
運動したり内臓を休めるためプチ断食すればいいんでしょうか。

プラセンタで若返るというやつですが、あの先生の肌キレイでしたね。
プラセンタの効果は抜群ということでしょうか。

ただ注射はちょっとアレなんで、ドリンクとかサプリのほうがいいです。^^
プラセンタで若返り♪通販で美肌になる。さんまのホンマでっか!?TV情報

瞑想で若返るのなら寝る前にやります。

かぼす、ゆず、すだちは食べたりお風呂に入れたり、
いろんな商品を買って試したいですね。

逆ウォーキングは車にひかれると悪いし、
ちょっと恥ずかしい気がするので、誰もいないところでやってみます。^^;

満月の光は覚えていたら・・・ですね。


ブログ内検索

1月といえば

2016年楽天市場福袋&初売り特集
正月といえば「初売り」「福袋」を思い出すんですが、楽天市場ではどんな福袋があるのか気になり、ちょっとチェックしてみました。^^

商品を安く買う

楽天、アマゾンで買い物するなら賢く商品を選んで安く買いたいですよね^^
楽天、アマゾンで安く買う方法

幸せな人生・家庭生活
RSSフィード
管理
 | Happy LifeTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
