幸せで楽しい充実した人生に♪日記・雑記。
全ての記事を表示する
--/--/--(--)--:--
2015/12/07(月)09:54
毎日いろいろ大変なことがあって、辛かったりストレスがたまったりしますが、
癒し系の音楽を聴いて元気を出してください。

体は丈夫でも、心が病んでいると楽しく過ごすことができないし、
幸せにはなれません。

癒し系の音楽を聴いて、心を癒してくださいね。

海の声(桐谷健太)
(喜多郎)
恋慕(喜多郎)
らいおんハート(オルゴール)
勇気がわく元気になる感動のヒーリングメッセージ
モルディブ ブルーノート(波の音)
海と癒し系の音楽(曲:早朝の浜辺)Relaxing Healing Music

泣ける感動ムービー 「僕を支えた 母の言葉
引き寄せの法則『ザ・シークレット』の始めの20分間


2009/08/29(土)22:41
らいおんハートのオルゴールバージョンです。

オルゴールって、とっても癒されますよね。^^

癒し系の音楽で心を癒す」に追加しておきました。




2009/07/23(木)14:52
けいおん!ファンがギターやベースを始める。

別に悪いことではないですよね。

新しいことを始めるきっかけって、
別に何でもいいと思います。

恥ずかしいことではないですし、
他人に否定されることでもありませんよね。^^

私自身、9月に「「けいおん!」桜高軽音部 オフィシャルバンドスコア集&CD」が出るので、
けいおん!の曲を弾いてみたいと思ってますし。

でも・・・

ギターは一応あるけど(しかもゾウさんギター^^;)
ほとんど弾けません。

もう、かれこれ○十年前になるんでしょうか・・・
ギターを初めて弾いたのは。

短気で飽きっぽい私には、ギターの練習は苦痛でしかありませんでした。^^;

練習のやり方もマズかったのかもしれません。

もしも、今ギターの練習をするとしたら、
絶対にコレを買います。

わずか1年で2000個販売!ギター教材の定番
『7days guitar complete master program』


これは、プロデビューを目指す多くのギタリストたちを指導している方が書いた
ギター上達マニュアルです。

つまり・・・
自宅にいながらギター教室に通っているようなものです。^^

高校生の時に、物凄いヘタな奴がギター教室に通ったら、
アッという間に上手くなったのを見ているんです。

私たちは、

金のある奴は違うね。

なんて言ってたんですが、正直うらやましかったです。

でも、今なら自分のお金で何とか出来ます。(ワッハッハ!)

しかもこのマニュアルには「耳コピー攻略マニュアル」というのも付いてくるので、
楽譜がない曲も弾けるようになるんです。^^

ニコニコ動画やYouTubeを見ると、
けいおん!の曲を耳コピーで弾いている人がいっぱいいましたよね?

あんな感じになれるんですよ。
カッコイイですよね。^^

それから「アドリブ攻略マニュアル」も付いてくるので、
ギターソロをアドリブでカッコよく弾くことだってできるんです。

そんな自分を想像すると・・・

ん~、すごい!^^
そんな自分になってみたい♪


2009/03/03(火)23:52
喜多郎さんの「恋慕」という曲を聞くとジーンと来ます。^^

ホントにイイ曲ですね。

癒し系の音楽で心を癒す」とこのリストにも加えておきました。




こちらは、CDとDVDのセットです。

CDはベスト・セレクト・アルバムとなっていて、
DVDには、スペインと中国で行われたコンサートの映像が
収録してあります。

癒されたいなら、ぜひ聞いてみてください。^^




喜多郎(ウィキペディア)

2008/12/03(水)21:52
Yahoo!ミュージックのサウンドステーションは、
無料で聴き放題とのことです。

制限は多少ありますが、(スキップは3回までとか)
新曲もヒット曲も、すべてフル試聴で、
楽曲は約25万曲あるらしいです。

これは便利ですよね。^^

しかも、歌詞も見ることができるんです。
(コピーはできません)

ただ、Yahoo!IDを持っていないと、
2~3曲しか聞けないみたいです。(同じアーティストの連続視聴)


サウンドステーション
Yahoo!ミュージック

2008/08/07(木)14:12
矢沢永吉さんの娘 yoko さんが、デビューすることが明らかになった。

the generous(ジェネラス)のボーカリストとして
10月にデビュー作となるミニアルバムが発売される。

the generous  (公式サイト)
視聴できます。!音注意!


ブログ内検索

1月といえば

2016年楽天市場福袋&初売り特集
正月といえば「初売り」「福袋」を思い出すんですが、楽天市場ではどんな福袋があるのか気になり、ちょっとチェックしてみました。^^

商品を安く買う

楽天、アマゾンで買い物するなら賢く商品を選んで安く買いたいですよね^^
楽天、アマゾンで安く買う方法

幸せな人生・家庭生活
RSSフィード
管理
 | Happy LifeTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
