幸せで楽しい充実した人生に♪日記・雑記。
全ての記事を表示する
--/--/--(--)--:--
2007/03/05(月)10:05
一番面白かった試合は、ルスラン・カラエフとバダ・ハリの試合。
因縁の対決と言われ、VTRはバダ・ハリが切れまくっていたのに、
試合ではすごく冷静。


試合前は、カラエフが勝つと思っていましたが、
バダ・ハリのカウンターが合っていたので、バダ・ハリ有利だと感じました。
カラエフも血だらけになっていたし。


ところが一転。カラエフがバダ・ハリからダウンを奪う。
ちょっと強引に突進した後でした。


やっぱこりゃ、カラエフ強ぇーなー。一気にたたみかけるな。
と思っていたら、カラエフがダウン。


何があった?一体何があったんだ?
一瞬でしたね。カウンター。
見事に決まっていました。


やってる本人たちはしんどいですが、
見ているほうは面白かったです。




K-1日本選手 世代交代
K-1スーパーヘビー級 見ていて一番悔しかった試合
K-1 マイティ・モー対チェ・ホンマン
一番面白かった試合 K-1ヘビー級の試合
K-1ヘビー級の試合

2007/03/05(月)10:00
昨日のK-1ヘビー級面白かったです。
バンナから2度もダウンを奪った澤屋敷選手すごかったですね。
写真 Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000013-spn-spo&kz=spo


でもいつものバンナと違ってました。
いくらパンチが得意でもローを出さない試合はなかったし。
足をケガしているのか、パンチを打つときも腰が残っていて、
力が入っていませんでした。両足そろっていたし。


負けた後も笑っていたし。(普通ありえねぇ)


たださすがと思ったのは、プレッシャーですね。
バンナのプレッシャーは怖い。


一方の澤屋敷選手。
パンチをコンパクトに繰り出すので、出すまで早い。
腰を上手く使っていると思います。



K-1日本選手 世代交代
K-1スーパーヘビー級 見ていて一番悔しかった試合
K-1 マイティ・モー対チェ・ホンマン
一番面白かった試合 K-1ヘビー級の試合
K-1ヘビー級の試合

2007/03/03(土)22:25
夕張市が財政破綻する前に旅行で訪れました

夕張市と聞くとすぐに「メロン」を思い浮かべます。
その夕張市が財政破綻した。このニュースは私も衝撃を受けました。

夕張市には財政破綻する前に旅行に行ったことがあります。
バスでちょこちょこっと寄っただけですが。
行った場所は「めろん城」です。

その頃は夕張市と言えば、地理に詳しくない私でも知っているぐらい有名なので、
まさか財政破綻するとは思っていませんでした。そもそも地方自治体が財政破綻するなんて、
夕張市が破綻するまで知りませんでした。

夕張市が財政破綻してから、全国ニュースでいろいろ見る機会が増えました。
増税、サービス縮小しなければならない夕張市の立場も理解できますし、
納得のいかない夕張市民の方々の気持ちもわかります。

夕張市民の方々には、元気を出してがんばってもらいたい。
それしか言えない自分がちっぽけに感じる。
同じように思っている人が全国には大勢いると思います。

夕張市が財政破綻という大きな壁を乗り越え、
また活気のある夕張になることを心から願っています。


夕張市財政破綻

2007/03/01(木)22:52
ヘアスタイルメンズショート 髪型ヘアカタログ

女性の髪型、男性の髪型、子供の髪型など、髪型の情報を掲載している髪型ヘアカタログサイトです。

ヘアスタイルメンズショートのページには、ただ検索して調べるだけでは時間がかかるということで、「メンズショートの髪型画像を大手検索エンジンで調べる」という項目があり、髪型メンズショートというキーワードで画像検索した結果にリンクが貼ってあります。

ヘアスタイルメンズショートの画像検索は、Yahoo!、Google、MSNで行っています。
意外に手っ取り早く、ヘアスタイルメンズショートの画像を見ることが出来るので便利です。

髪型メンズショートのページ
http://lionohuda.web.fc2.com/hair_catalog/catalog07.html
髪型ヘアカタログのトップページ
http://lionohuda.web.fc2.com/hair_catalog/



ヘアスタイルメンズショート GATSBY(ギャッツビー)

CMでおなじみのGATSBY(ギャッツビー)のサイトです。
美容室で髪を切る時はセットしてもらえるのでいいのですが、次の日からは自分でセットしなくてはいけません。切りっぱなしでは、せっかくのヘアスタイルが台無しです。

セットする時に便利なのがヘアワックス。ギャッツビーのサイトでは、ギャッツビーのヘアワックスを使ったヘアスタイルのセット方法をヘアワックス別、ヘアスタイルのメンズショート、メンズミディアム、メンズミディアムロングと髪型別に動画で紹介しています。

サイトに行くとダウンロードせずに、すぐに動画を見ることが出来るのですごく便利です。
動画はメニューの「GATSBY TV」で見ることが出来ます。

GATSBY
http://www.gatsby.jp/
(GATSBYへのリンクは許可制ですのでリンクしていません。上記のURLをコピーして貼り付けてください)
ラベル: ヘアスタイル, ヘアスタイルメンズショート, メンズショート, 髪型, 髪型メンズショート



髪型メンズヘアスタイル系のサイト
ヘアスタイル メンズショート
髪型メンズ
髪型メンズヘアスタイル
男の髪型ヘアスタイル


2007/03/01(木)17:57
くも膜下出血の後遺症 :家族の体験談

くも膜下出血の後遺症ですが、私の家族は、くも膜下出血の手術後
なんの後遺症もなく退院しました。

くも膜下出血の後遺症がなく退院したといっても、
すぐに安心することはありませんでした。

退院後「頭が痛い、頭が痛い」と言っていたからです。
手術の跡がうずくようでした。

退院後、何回か病院に検査に行きましたが、
特に後遺症などなく平穏な生活を送るようになりました。

半年後には仕事に復帰し、1年後はなんと出産までしてしまいました。
もちろん自然分娩です。

くも膜下出血の後遺症もなく普通の生活が送れるというのは
本当に幸せなことだと思いました。



くも膜下出血の後遺症 :家族の体験談
くも膜下出血の後遺症

2007/03/01(木)17:45
茶道具の茶碗・釜・棗(なつめ)などを販売しているお店

茶道具を大型ショッピングモールで検索してみました。

■茶道具
楽天 6000点以上
Yahoo!ショッピング 5000点以上
ビッダーズ 250点以上
livedoorデパート 80点以上


以上のように販売している茶道具の数は膨大ですので、
必ず茶道具を検索する時は、

「茶道具 茶碗」
「茶道具 釜」
「茶道具 棗」

と2つの言葉を入力するようにします。
この時、「茶道具」と「茶碗」は、続けて入力せず、
「茶道具」と「茶碗」の間に空白を入れるようにします。
空白は全角でも半角でもどちらでもOKです。


■茶道具 茶碗
楽天 1000点以上
Yahoo!ショッピング 700点以上
ビッダーズ 50点以上
livedoorデパート 10点以下

■茶道具 釜
楽天 400点以上
Yahoo!ショッピング 700点以上
ビッダーズ 30点以上
livedoorデパート 10点以下

■茶道具 棗(なつめ)
楽天 500点以上
Yahoo!ショッピング 400点以上
ビッダーズ 20点以上
livedoorデパート 10点以下


これでもまだ多いですね。^^
その時はもうひとつ

「茶道具 茶碗 ○○」

と単語を入力してみましょう。

茶道具にも九谷焼ってあるんですね。(当たり前?^^)
結婚する時に金沢に旅行に行って九谷焼のコーヒーカップを
ペアで買ったので個人的に思い入れがあります。(九谷焼好きです^^)


茶道具の茶碗・釜・棗(なつめ)などを販売しているお店
茶道具(茶道の道具)


2007/03/01(木)17:30
キャッシングもうしこみ ⇒ プリーバ

最短で25分!銀行口座へお振込>>1万円~100万円まで即日ご融資可能
ネットローンのプリーバ

優先的に専門スタッフがご審査・ご融資対応しております。
『急な出費や困ったとき』のプリーバの特徴といえば・・・

・お申込からお振込まで最短25分
・初回でも100万円までご融資可能(最高で300万円まで)
・金利は9.7%~23.0%
・もちろん入会金、年会費はかかりません。
・一部上場企業クレディアと伊藤忠ファイナンス、サイバーエージェント
  出資だからとっても安心
・業界初のTRUST-e認証で個人情報もしっかりガード

最短で25分!銀行口座へお振込>>1万円~100万円まで即日ご融資可能

キャッシングもうしこみはプリーバへ
http://www.priva.co.jp/




キャッシングもうしこみ ⇒ プリーバ
キャッシングもうしこみ

2007/03/01(木)17:07
ハワイとの時差、ハワイについて説明してあるサイト

■ハワイとの時差関連サイト1

ハワイとの時差の説明のほか、面積、人口、
首都などハワイのことについて書いてあります。

ハワイの基本情報
http://www.arukikata.co.jp/country/hawaii.html


■ハワイとの時差関連サイト2

ハワイとの時差の説明のほか、ハワイの祝日についても
記載してあります。

ハワイの時差と祝日
http://www.locohawaii.net/tips-timeday.html


■ハワイとの時差関連サイト3

ハワイとの時差だけでなく、アメリカ全体との時差についても
説明してあります。また、サイトにはハワイの今の時間、
日本の今の時間がプログラムによって表示してあります。

アメリカとの時差が分かる!便利なアメリカ時計 ハワイ
http://americaclub.jp/clock/hawaii.html


■ハワイとの時差関連サイト4

ハワイとの時差についてだけではなく、時差全体について
子供でも理解できるように説明してあります。
またハワイのマウイ島の概要、気候、政治、産業、航空路線、
交通機関などについても記載してあります。
本当に「マウイが好き!」というのがにじみ出ているサイトです。

マウイノカオイ
http://lapule.com/





ハワイとの時差、ハワイについて説明してあるサイト
ハワイとの時差

2007/03/01(木)16:50
子宝神社:東京都豊川稲荷東京別院

子宝観音菩薩像がある豊川稲荷東京別院は東京都港区にあります。豊川稲荷東京別院の職員の方が個人的に作成したホームページには、大きな子宝観音菩薩像の写真が掲載してあります。これだけ大きく存在感がある観音様ですから子宝を授けてもらいたいと願う人が大勢訪れるのは納得ですよね。

豊川稲荷東京別院
http://www.246.ne.jp/~ziggy/index.html


不妊に負けない妊娠できる方法

子宝神社:東京都豊川稲荷東京別院
子宝神社で子宝祈願

2007/03/01(木)16:36
茶道教室に通わなくても出来る!茶道入門通信講座

茶道教室で茶道を習いたいけど近所に茶道教室がない。
茶道教室に通いたいけど、いきなりはちょっと・・・。
茶道教室には通わないで自宅でちょっとやってみたい。

こんなふうに思ったことはありませんか?
茶道教室に通わなくても自宅で出来る茶道入門通信講座があるんです。

想像してみてください。
自宅で茶道。自宅が茶道教室。
素敵ですよね。^^

この茶道入門通信講座では茶道の作法だけではなく、
茶道の道具(茶道具)や歴史についても勉強できます。

6ヶ月間茶道を勉強し講座受講終了後には
茶道教室に通わなくても初級修了証が発行されるそうです。


茶道教室に通わなくても出来る!茶道入門通信講座
http://www.jin.ne.jp/fuji-mc/sadou.html




茶道教室に通わなくても出来る!茶道入門通信講座
茶道教室

2007/03/01(木)16:01
子連れ再婚をYahoo!知恵袋で検索

子連れ再婚で悩んでいる多くの人が、Yahoo!知恵袋でいろんな相談をしています。それに対して子連れ再婚を体験している方達や一般の方達がアドバイスをしています。どうしても自分で解決できない、周りの人にも相談できない場合は、Yahoo!知恵袋を利用してみるのもいいかもしれません。

子連れ再婚をYahoo!知恵袋で検索した結果
http://search.chiebukuro.yahoo.co.jp/search/search.php?p=%E5%AD%90%E9%80%A3%E3%82%8C%E3%80%80%E5%86%8D%E5%A9%9A&flg=3

子連れ再婚についての悩みをYahoo!知恵袋で相談する
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/


子連れ再婚をYahoo!知恵袋で検索
子連れで再婚したい

ブログ内検索

1月といえば

2016年楽天市場福袋&初売り特集
正月といえば「初売り」「福袋」を思い出すんですが、楽天市場ではどんな福袋があるのか気になり、ちょっとチェックしてみました。^^

商品を安く買う

楽天、アマゾンで買い物するなら賢く商品を選んで安く買いたいですよね^^
楽天、アマゾンで安く買う方法

幸せな人生・家庭生活
RSSフィード
管理
Before  | Happy LifeTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
