幸せで楽しい充実した人生に♪日記・雑記。
全ての記事を表示する
--/--/--(--)--:--
2007/09/29(土)23:29
レイセフォーは、あきらかに体調不良ですよね。
試合が始まる前から変でした。

表情に意気込みもなかったですし、
肌の色艶も悪かったです。

私はレイセフォーが好きなので、
いつも、よ~く注目して見ているのですが、
試合直後から、フラフラでした。

攻撃を食らってないのにフラフラなんですよ?
おっとっと、って、何度もなっていましたから。

はじめは、左足を負傷していると思ったんです。
でも、1R終了後に吐き気をもよおしているようでしたので、
こりゃ~、あきらかに体調不良だと思いました。

数年前にも、武蔵選手と戦ったときに、
同じように体調が悪いような闘い方をしていました。

ひょっとしたら、格闘技は強いけど、
体質的に弱いのかもしれません。



チェ・ホンマンとマイティー・モーの試合は、
マイティー・モーがかわいそうだとしか言えないですね。





2007/09/29(土)22:34
いや~、凄すぎです!やっぱり今年のK-1!^^

バンナ凄かったですね。
有無を言わさず右フック1発!^^

相手はテコンドーの選手なので、蹴りはいいのですが、
バンナを相手にノーガードでしたから。^^;

KOされたときも、軽く左ローを放った瞬間、
バンナの右フックが来ましたからね。

ガードをしていたら、もう少し粘れたと思います。



バダハリは、冷静で計画的でしたね。
1Rから右ローが効果的に決まっていて、
1R終了時には、かなり効いていましたからね。

ディフェンスでは、間合いを詰めて攻撃した後、
下がりながらジャブを打つので、相手が追撃できませんでした。

試合を決めた場面では、左ジャブのフェイントをしたときに
相手が左ローをカウンター気味に打ってきたところに
さらにカウンターで右を顔面に打ち下ろす。

相手の左足はもうすでにボロボロでしたから、
こらえることは出来ませんでしたね。^^

凄いテクニックです。
ヘビー級とは思えません。^^



日本人対決は、1Rから澤屋敷選手の流血がひどかったので、
どうなるかと思ったら、2R目に展開が一転!
パンチのみの澤屋敷選手と思いきや、
超重量急のひざ攻撃。^^

3Rの藤本選手はヘロヘロで、ちょっと惨めに見えました。


2007/09/29(土)22:01
今年のK-1面白すぎます!^^

まだ3試合終わったところですが、
すごいです!^^

2試合目のグラウベ・フェイト-ザのひざも見事ですが、
ハリッド・ディ・ファウストの根性めちゃめちゃすごかったです!^^

普通、倒れますよ。あのひざ。^^;
いや、ひざの後に追い討ちをかけるように、
あごにストレートを食らってましたからね。

3試合目のレミー・ボンヤスキーもすごかったですね。^^
まずローが速い。
上下の切り替えしがかなり速いですからね。

そして飛び膝。
下から来る攻撃は、ただでさえ見えにくいのに、
無限に伸びてくる勢いですからね。



2007/09/29(土)21:27
セームシュルト強すぎ!

左ひざ1発です。^^;

まず、ジャブが速いですよね。
そしてガードの上からこじ開ける。

対戦相手のポール・スロウィンスキーは、
セームシュルトの顔面にパンチを打つ時に
ガードが下がるんですよね。

特に左フックを打つ時の右ガードが。

最後のトドメの左ひざを打つ前に、
セームシュルトが、ポール・スロウィンスキーの頭をおさえ、
左足を引いた瞬間に、思わず

危ない!

と叫んでしまいました。^^;

とにかく強いです。
セームシュルト。^^

2007/09/21(金)19:47
私はブログ初心者。
初心者はおとなしくアフィリエイト。。。

って!こんなに儲かるならドロップシッピングもやってみたい!!

いや、たまたま見かけたんですよ。
コレ







ドロップシッピングをはじめて、いきなり200万!
そして月収1000万円!!

セールスページを見る限り、胡散臭さはないです。


で、ちなみに書籍も調べてみたんですよ。
そしたらコレ。






やっぱりドロップシッピングで、
月200万円って、いけるのかなぁ。。。

もっとも、ドロップシッピングだろうがアフィリエイトだろうが、
稼げる人に稼げない人にいろいろいると思うけど。

でもやらなきゃわからないですよね。



2007/09/16(日)21:58
どんなに仕事が忙しく時間がない人でも、
仕事の合間を見つけて10分時間を取れる人ならば、
誰でも、給料を700万円にすることはできます。
 
しかし、あなたが今の給料だけで満足ならば必要はありません。
  
大きな家を購入したとしても、少ない給料から毎月ローンを払って、
海外旅行に行くために毎月少ない貯金をコツコツと貯める事が
好きなら、なおさら必要はありません。
 
でも、少しでも楽したい。
大きな報酬を掴んでみたい。
毎月コツコツ貯める貯金は嫌。
そう思う方は、是非これをやってみてください。
 ⇒ http://www.daifugo1.com/ 
 
 
 
平凡なサラリーマンでもできた方法。
それはシステムトレードなのです。
 
仕事の合間で、1日わずか10分の作業。
長時間パソコンを監視してる必要もありません。
携帯からの注文もできるから、片手間にできてしまいます。
そして、1日たった10分の作業をしただけなのに、
月収30万だった給料が、一気に700万になってしまいました。
 ⇒ http://www.daifugo1.com/ 
 
 
 
月収700万は誰でも可能です。
 
なぜならこれは、初心者でも簡単にできるトレードだからです。
 
日経225先物を使用するのですが、
基本的な仕組みから、先物取引でのリスク回避法までを、
素人でも分かるように説明されています。
 
これは、半年もの時間をかけて作り上げた方法。
 
しかも誰でもカンタンにできるように、エクセルファイルに、
マニュアルに記載してある数字をただ入力するだけなのです。
それだけで注文が完了してしまいます。
 
という事は、あなたにしていただくことは、
マニュアルの通りに数字を打ち込むだけですね。
 
たったそれだけで、爆発的に稼ぐことができてしまうのです。
 
しかし、なぜにこのシステムトレード法がなぜそこまで儲かるのか??
 
それは実践した方のみが分かるのです。
 ⇒ http://www.daifugo1.com/ 
 
 
 
誰がやっても同じ結果が得られるこの方法。
もし、稼げないという場合は返金保証もついてきます。
 
しかし、勘違いをしていただきたくないのは、
700万を稼げるほどの威力は持っていますが、
始めから700万を稼ぐことは、残念ながら不可能なのです。
 
でも、700万へのチャンスはすぐつかめます。
すぐは無理でも、まず半年実践してみてください。
 
700万までに近づくことは可能ですから。
 
現在9月30日までの限定価格ですので、今すぐチェックして下さい!
 → http://www.daifugo1.com/

ブログ内検索

1月といえば

2016年楽天市場福袋&初売り特集
正月といえば「初売り」「福袋」を思い出すんですが、楽天市場ではどんな福袋があるのか気になり、ちょっとチェックしてみました。^^

商品を安く買う

楽天、アマゾンで買い物するなら賢く商品を選んで安く買いたいですよね^^
楽天、アマゾンで安く買う方法

幸せな人生・家庭生活
RSSフィード
管理
 | Happy LifeTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
