幸せで楽しい充実した人生に♪日記・雑記。
全ての記事を表示する
--/--/--(--)--:--
2007/10/20(土)22:23
いや~、ドロップシッピングって、
稼げるんですね。^^

いきなり月206万円!そして月1000万円を突破!

なんて、かる~く書いてありますが、
なかなか出来ないですよ。
少なくても私は。^^;

「破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法!」給料ゼロ!人脈ゼロ!メルマガなし!ブログなし!元フリーター、ニート、引きこもりの私が、いきなり月206万円!そして月1000万円を突破!


2007/10/17(水)15:30
トリンプがドイツで開催する世界一美しい“おしり”を決める
コンテストの日本代表に選ばれた渡辺花穂さん。
http://www.nissenmedia.com/today/index.php?no=13877
(日本繊維新聞社より)


どうですか?この美尻♪
18歳ですよ?18歳♪

ピッチピチですよ。



この写真。
横顔がすごくカワイイので、
正面からの写真を見たくて、さらに検索。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/manufacturer/91514/slideshow/46004/
(イザ!より)


でも、ちょっと小さいので、
またまた検索。

そしたら、コレです。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/manufacturer/91514/slideshow/46005/
(同じくイザ!より)


もう、こんなポーズを見せられたら、
男は仕事どころではありません!(仕事せぇーよ)

このページにリンクしてある写真を見まくりましたよ。

いや~、こんなに大勢の美女がお尻を向けているなんて、
私も会場に行きたかったなー。(行けないですけど)


2007/10/10(水)23:09
RYO塾(分割3回払い)


携帯アフィリエイトで稼ぐRYO塾を紹介しましたが、
あれですね、携帯版のアドセンスも始まったんですね。

さっき、アドセンスにログインして、
はじめて知りました。^^;

今までは、携帯サイトが稼げると言われても、
チョロっとやって、やめていた人も、
アドセンスが携帯市場に参入したとなれば、
皆ホンキで携帯サイトを作ると思います。


と、いうことは・・・

携帯SEOを駆使して稼ぐRYO塾のノウハウは、
今後のビジネスに欠かせないものです。

他の人より、先に携帯サイトで稼ぎたいなら、
今すぐRYO塾に申し込んだほうがいいですね。

私もホンキです。
分割払いを使って入塾します!^^

RYO塾(分割3回払い)

2007/10/10(水)17:44
RYO塾(分割3回払い)


いや~、最近。

アドセンスのクリック単価は下がるし、
クリック率も下がるし、何か対応しなけりゃ
ダメだなーと思っていたんです。

そしたら、「携帯アフィリエイト」という
キーワードにピーンと来たんです。
(いや、誰でも来てると思いますが-_-;)

で、最近情報商材業界を賑わせてる
RYO塾に興味を持ったんです。

しかし・・・

入塾料 15万8000円 也

高ーーーーーっ!


ん~・・でも、
菅野さんとかついてるし・・・(あの人がいると稼げる確率高い)
携帯SEOが学べるって最高だし・・・(これからは携帯サイトもSEO)

なんて迷っているうちに、

RYO塾、分割払いに対応シマスタ。^^

でも今週で募集締め切りらしいです。。。-_-;


こりゃ、今日は家族会議ですな。
RYO塾に入塾したい気持ちは強いですから。

RYO塾(分割3回払い)

ブログ内検索

1月といえば

2016年楽天市場福袋&初売り特集
正月といえば「初売り」「福袋」を思い出すんですが、楽天市場ではどんな福袋があるのか気になり、ちょっとチェックしてみました。^^

商品を安く買う

楽天、アマゾンで買い物するなら賢く商品を選んで安く買いたいですよね^^
楽天、アマゾンで安く買う方法

幸せな人生・家庭生活
RSSフィード
管理
 | Happy LifeTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
