幸せで楽しい充実した人生に♪日記・雑記。
全ての記事を表示する
--/--/--(--)--:--
2008/10/30(木)20:37
佐々木希1st写真集



佐々木希ちゃん、メチャメチャかわいいですね~ ^^
秋田美人ですね~

日本の女性は世界一カワイイですね~

発売したのは7月のようですが、
今頃になって買ってみました。^^


2008/10/30(木)18:22
深キョンかわいいですね~。^^

「神様、もう少しだけ」を見てから
あまりの可愛さにメロメロになってファンになりましたが、
もう26歳ですか・・・

26歳・・・

26歳ですっぴん・・・

しかもこの写真。

カワイイ!可愛すぎる!!

ぜひお嫁さんに♪

あっ、オレ、結婚してるんだった。

じゃあ、息子の嫁に。

あっ、まだ小学生だった。

って、一般人の私は勝手な妄想するんですが、
どのみち全く相手にされませんからね。^^;

存在すら知られてないから。


深キョンはカワイイだけじゃなく、
スタイルもいいですからね。(どこ見てんのよー!)

もう、CMとかで跳ねてたら、男の視線は釘付けですよ。^^



深田恭子写真集 25才 オリジナル生写真付き
2008/10/29(水)21:16
最近、キャラクターをつくろう! CG彩色テクニックという本を買いました。

買ったのは、この2冊です。






娘が、こういった絵を書くのが好きなので、
だったら、CGでもやれば?ってことで買ったんですが、
やっぱり、紙に書いています。^^;

さらに、私が持っているのは、
バンドル用のPhotoshop Elements 6なので、
本に書いてあることが、本当に出来るのかも
ちょっとわかりません。^^;

そのうち時間があったら、
やってみようと思います。



2008/10/29(水)20:33
特定キーワードの検索動向がわかる「Google トレンド」日本語版
という記事を見つけたので、早速探してみました。

多分、このGoogleトレンドだと思いますが、
特に日本語版という表示はないです。

でも、ドメインが「jp」だし、日本語が書いてあるんでココかと。^^;


で、一応使ってみましたが、以前までキーワード調査の主流だった、
キーワードアドバイスツールで得た結果と、何か違うような気がします。

特定のキーワード検索数をメモっておいたんですが、
複数のキーワードを比較したときに、比率が違うような気がします。

まあ、実際使うときは、そんなに細かいとこまで
気にしないんでいいんですけどね。^^


2008/10/28(火)17:15
Yahoo!にも、グーグルアドセンスみたいなのがあるんですね。

何でも、Yahoo!アドパートナーというらしいです。

最低支払額は、Yahoo!ポイントでなら1ポイントからで、
現金なら1000円からみたいです。

審査がどれぐらい厳しいのかわかりませんが、
別のサイトを作って、申し込んでみようと思います。


2008/10/28(火)16:23
Yahoo!ウェブオーナーセンターって知っていますか?

Yahoo!ウェブオーナーセンターは、ホームページやブログの運営者や、
これからホームページやブログを持ちたいと思っている人を
対象としたサービスです。

こんなのあったんですね。
知りませんでした。^^;

サイト作成
サイトパーツ
サイト報酬
アクセスアップ

この4つについて、何かサービスあるようですね。
まだ詳しく見てないんで、これから見てみます。

2008/10/28(火)15:54
Yahoo!を利用している人は多いと思いますが、
Yahoo!特集を見ている人は、どれぐらいいるんでしょう?

いや、私自身、今日初めて気がついたというか、
見たことあるんだろうけど、「特集」だとは思っていなかったというか。^^;

ブックマーク的な意味を込めて、
記事にしておこうと思いました。^^


こちら↓

Yahoo!JAPAN特集一覧


2008/10/27(月)17:23
月5000万円をアフィリエイトで稼ぐ。

スッゲー!^^

アフィリエイトで月収1000万円を目標にしているんで、
このスーパーアフィリエイターに興味を持ちました。

無料レポートを出しているんで、
早速申し込みましたが、16秒後にメールで・・・
と書いてあるのに、すぐには来なかったです。

でも、一応来たので読んでみます。^^


2008/10/27(月)16:20
以前、競馬で儲ける競馬必勝法!の記事で紹介している
竹内氏の投資競馬ソフトMSHですが、
ランキングでも上位に上がってきたようですね。

これから、馬単やワイドなどの馬券にも対応するらしいので、
すごく楽しみですね。^^


秋のG1、次は天皇賞。

当てたいなー。^^

2008/10/27(月)15:52
フラフラいろんなサイトを見ていたら、
コスプレウォーカーというサイトを見つけました♪

いや~、コスプレはしないんですが、
見るのは結構好きなんですよねー。

で、この子かわいいかなーと思って、
画像をクリックしたんですが、
会員登録しないと見れないみたいです。

一般登録してみよっかなーって思ってます。

2008/10/26(日)22:14
混戦の菊花賞は、オウケンブルースリが勝ちました。

やっぱり勝ったか、って感じですが、
2着にフローテーション、3着にナムラクレセントが入って、
高配当になりましたね。

フローテーションは、菊花賞前に、
長距離血統だが、神戸新聞杯で惨敗したから
狙いづらいと書きましたが、来ちゃいました。^^;

グリーンチャンネルで、パドック解説のヒロシさんが、
フローテーションを本命、対抗をナムラクレセント、
そして3番手にオウケンブルースリを推していたのを見て、

ゼッテーこねぇーよ(笑)

なんて、見ていたんですが、
もう、参りましたとしか言えません。^^;

ヒロシさん、ニッコニコでしたよ。

天皇賞はがんばろ。


競馬で儲ける競馬必勝法!

2008/10/24(金)15:29
FX1億円プロジェクト【FXアルティメットマニュアル】って知っていますか?

インフォカートのアフィリニュースというメルマガで紹介されていたんですが、
なんでも、発売1ヶ月で5000冊、2ヶ月目に3000冊売れたらしいです。

さらに驚いたのは、電脳卸のS T M X 通信 でも
紹介されていたんです。

S T M X って、物販のイメージが強いんですが、
それなのにFXの教材を紹介していたんです。

実際に、メルマガにも、


滅多にこういった教材関係は紹介しないんですが、これはすごいです。


と、書いてありました。


・・・


やっぱり・・ひょっとして・・コレってすごいんじゃないの?

って、思っちゃいますよね。

でも、残念ながら、このFX1億円プロジェクトは、
11月4日に販売終了するらしいです。

最近、FXを始めようと思っているので、
興味がありますね。

2008/10/24(金)09:06
テレビで使い捨てコンタクトレンズによる
眼病について説明していました。

使い捨てコンタクトは、使用法をよく読み、
それを守っていれば全く問題ないんですが、
それを守らないと大変なことになります。

私の周りでも、使用期間を全く守っていない人がいます。

このような場合、バイ菌が繁殖してしまって、
大変危険です。

最悪の場合、視力の低下だけじゃなく、
失明の可能性もあります。


視力が悪い人の中には、視力回復を願って、
視力回復トレーニングをしている人もいますが、
それなら、まず、こういた目に悪いことをやめるべきです。

それが出来ていないのに、視力回復トレーニングをしても、
効果はほとんどないでしょう。

毛様体筋どうのこうのって場合じゃないですからね。

私も視力が悪く、メガネやコンタクトを使っていた時がありましたが、
視力回復トレーニングで視力を回復させました。(両目1.5まで)

今は、目を酷使してしまって、
若干悪くなってしまいましたが。^^;

また視力回復トレーニングをします。


2008/10/23(木)17:56
菊花賞の枠順が決定しましたね。

今年の菊花賞は、皐月賞馬、ダービー馬不在で、
少し盛り上がりに欠けるかなという感じがします。

人気になりそうなのは、オウケンブルースリですが、
休み明けの神戸新聞杯で、4着になったベンチャーナインも
面白そうです。

血統的には、菊花賞を勝った馬が父、母父にいたり、
菊花賞を勝った馬の父や母父がいたりすると、
好走するようです。

やはり、距離が3000Mなので、
血統も重要なんでしょうか。

ただ、今回のメンバーでは、フローテーションや
メイショウクオリアぐらいしかいないようです。

この2頭は、前走の負けっぷりから狙いづらいですが、
3着までなら・・・という感じがします。

理解しづらいのがスマイルジャックです。
ダービー2着馬ですし、重賞も勝っているので、
強い馬だと思いますが・・・。

オウケンブルースリをみんなマークして、
結局好位で追走している馬が勝っちゃったなんてことも
あるかもしれないので、やっぱり買うとすれば
ボックスかなぁ。


菊花賞予想の参考ページ
(↑JRAのホームページで、皐月賞、ダービー、秋のトライアルレースの動画を見ることができます)


【競馬・馬券研究】競馬で儲ける競馬必勝法!
2008/10/23(木)16:07
熟年からはじめる海外アフィリエイト

このサイトは、 海外物販 アフィリエイト、海外ア ダルトアフィリエイトの情報などを
発信しているサイトです。

あまり、こういった海外アフィリエイトや、海外アダルトアフィリエイトについて
情報を発信しているサイトを見かけないので、貴重だと思います。

海外アフィリに結構興味があるので、
サイト内をくまなく見てみようと思います。

2008/10/23(木)15:24
FeedPing.netにあるテキストボックスに
ブログのURLまたはRSSのURLを入力すると、
国内外の90以上の検索サイトに無料でPingを送信することが出来ます。
送信先サイトはこちら

また、ブログのping送信設定のところに、
下記URLを入力しておくことで、同じようにpingを送信してくれます。

http://rpc.feedping.net/

ブログサービスによっては、ping送信先を
10箇所ぐらいしか設定できないところもあるので、
そういうときに、この送信先を設定すれば便利ですよね。


2008/10/22(水)21:56
先月、HPのディスクトップパソコンを買いました。

今までは、NECや富士通のパソコンを買っていましたが、
今回、初めてHPのパソコンを買いました。

買ったのは、

HP Pavilion Desktop PC m9380jp/CT (秋冬モデル)
ファイナルファンタジーXI (R)推奨認定モデル


です。


まぁ、今持っているパソコン3台とも2002年よりも前のもので、
かなりスペックに不満を持っていたんです。

だから、今回買うのは出来るだけいい奴ということで、

OS: Windows Vista Ultimate
プロセッサ: インテル(R) Core(TM) 2 Quad Q9450(2.66/12/1,333)
メモリ: 4GB DDR2 SDRAM
ハードドライブ: 500GB
オプティカルドライブ: ブルーレイ記録/DVDスーパーマルチドライブ
グラフィックス: NVIDIA(R) GeForce(R) 9800GT(1GB)
サウンドボード: Creative Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio PCI Express x1

を選びました。

そして、

Office Professional 2007
Adobe Premiere Elements 4.0
Photoshop Elements 6.0

も付けました。

これにディスプレイ(三菱 22型マルチメディア液晶ワイドディスプレイ VISEO MDT221WG)を付けて、28万円ぐらいです。

私は一括払いで買えなかったので、^^;
ローンを組んで約30万円で買いました。

当然ですが、買ったパソコンには満足しています。^^

今のところ、不満なところは全くありません。


ちなみに・・・

購入した後に、へそクリックというポイントサイトから、
5000ポイント以上もらいました。

最初、意味が分からず、
えっ?えっ?と思っていたんですが、
パソコンを買ったときに、ちょうどへそクリックで、
HPのパソコンをへそクリックのリンク経由で購入したら、
1.5%分のポイントを還元みたいなキャンペーンをしていたんです。

確かにへそクリックの会員になっていますし、
今でもメールにあるポイントURLはクリックしていますが、
HPのパソコンを購入すると、ポイントバックなんて、
知らなかったんです。

買うときも、普通に検索エンジンからHPのサイトへ
飛んでいきましたし。

んでも、ラッキーですよね。^^

へそクリックのポイントは、現金やEdy、他社ポイント、アマゾンギフト券などに
交換できるので、かなりお得です。

私は現金に速攻交換しました。^^

結果的に、パソコンを5,000円引きで買ったようなもんですよね。

で、これらポイントサイトをよ~く見ると、
意外にそういった買い物でポイントバックなるものがあるんです。

ネットでよく買い物をするんだったら、
こういうポイントサイトを上手く利用すると、
さらに賢い買い物が出来そうですよね。



2008/10/21(火)17:05
世の中には、いろんな競馬必勝法がありますよね。

無料で公開しているもの、有料で公開しているもの、
ソフトを使うものなど、本当にいろんなものがあります。

競馬予想も、実績、血統、騎手、厩舎、馬体重、ローテーション、展開など、
いろんな要素を取り入れていると思います。

予想する人も、まったくのド素人から、
競馬でメシを食べているプロまで、
いろんな人がいます。

そういった大勢の人が多くの時間をつぎ込んで出した予想結果は、
「オッズ」という形で出てきます。

だから、

ウチは独自の要素を取り入れて・・・

なんていう有料情報も、聞いてみれば上位人気からの流しだとか、
何の変哲もない予想になるわけです。

事実、馬連で購入する場合、1、2番人気のどちらかを軸にして、
3~10番人気に流せば、結構当たります。(回収率ば別として^^;)

そんなのはオレでも予想できる。

と、みんな思いますが、問題はどうやってプラスにするかです。

つまり、馬券の買い方ですよね。


どんな馬券(種類)を買うのか?
追い上げにするのか?定額にするのか?
勝ち逃げにするのか?
レースを絞るのか?
どれぐらいの回収率で満足するのか?
1ヶ月で見るのか?1年で見るのか?

いろいろ決めなければならないことがあります。

これは、人それぞれいろんなタイプがありますし、
全員同じだったら儲からないと思うので、^^;
重要なのは自分のスタイル、必勝パターンを決めることだと思います。

例えば、

人気サイドの馬券をレースと点数を絞って購入しコツコツ貯める本命タイプ。
荒れるレースを絞って、穴馬から手広く流す一発逆転タイプ。
枠で買ってとにかく当てるタイプ。
3連単でドガンと当てるタイプ。

などです。


まぁこれは、どんな買い方があるか、いろいろ情報を集めて、
実際に自分でやるしかないですよね。

個人的には、ある程度的中率がある馬券法で、
追い上げをするのがいいと思っています。

もちろん、追い上げの場合パンクする可能性があるので、
きちんとルールを決めなくてはいけないと思います。

実際に追い上げでパンクしたことがありますが、
それでも競馬で儲けるためには、追い上げという方法は、
有効だと思っています。

ちなみに、私が参考にしたいのは、
竹内裕也氏の投資競馬ソフトMSHです。

このソフトではじき出された馬(パターンA、B)を中心に、
追い上げを使って馬券を買いたいですね。

2008/10/21(火)14:39
秋華賞は、大波乱の結果になりましたね。^^;

私の予想のは、

◎ ムードインディゴ
○ エフティマイア
▲ レジネッタ
△ マイネレーツェル
△ ブライティアパルス

でした。

本命◎のムードインディゴが2着、
△のブライティアパルスが4着、
○のエフティマイアが5着と掲示板に3頭は載りましたが、
残念ながら、馬券はハズレてしまいました。^^;

ちなみに、購入した馬券は、
◎○▲馬のワイド3頭ボックスです。

絶対当たると思っていましたが・・・。^^;

それにしても、ローズSで勝ち馬から2秒以上も離された
ブラックエンブレムが勝つとは・・・

多分、第1回の秋華賞まで遡っても、
そんな馬はいないんじゃないかと思います。

大抵は、トライアルレース3着以内か1000万以下クラス以上の勝ち馬、
それとG1馬が連対していたと思います。

まぁ、これだから競馬は面白いんですけどね。^^


次は、菊花賞です。

有力馬が少ないですが、楽しんでやりましょう。^^


2008/10/17(金)15:15
レッドソックスが大逆転です。^^

いや~、昼にテレビを見たときは、
7点差で負けてたんですよね。

しかも7回。

松坂も打たれちゃって5失点だし、
こりゃレイズが勝つなー岩村選手よかったねって
思っていたら、オルティスがホームランを打って
4-7までなったんですよ。

でも、7回が終わって3点差だから、
まぁ、レイズが逃げ切るだろーなーと思って、
テレビを消したんです。

で、さっきYahoo!ニュースを見たら、
レッドソックス大逆転って。^^

いや~、驚きました。


レッドソックス大逆転勝利で踏み止まる!松坂は5失点と散々


2008/10/16(木)12:23
サッカー日本代表、引き分けでした。

残念としか言いようがありませんが、
闘志をむき出しにして頑張った選手を見ると、
お疲れまさとしか言えません。

岡田監督を辞めさせるという話もあるようですが、
だったら最初から頼まなきゃいいですし、
第一、ヨーロッパの国や南米、オーストラリアなどの国と比べると、
決定力不足というよりは、能力そのものが劣っているんじゃないかと
思います。

それなのに、

結構やれる

とか

通用する

と、言っていますし、
マスコミも「勝って当たり前」的なこと大々的に書いています。

セルフイメージは大切ですが、向上心もなくなりますよ。

昨日のオーストラリアとカタールの試合を見たら、
日本とオーストラリアの試合はどんな結果になるか、
なんとなく想像できるんじゃないでしょうか。

ワールドカップでオーストラリアから負けたのは、
偶然でもマグレでもなく、実力です。

日本人選手が海外のクラブチームに行っても、
なかなかレギュラーとして定着しないのは、
ほかの選手との力の差でしょう。


2008/10/15(水)10:22
あぁ・・リア・ディゾンが結婚・・・

しかも妊娠していたなんて・・・


20代後半のイケメン日本人スタイリストって
誰やねん!(怒)

なんて怒っても仕方ないんで、
おめでとうと言いたいです。

おめでとう。


自分が結婚できるわけないんですが、
芸能人でカワイイ女性が結婚すると、
なんか寂しいというか、嫉妬するというか、うらやましいというか。

いいなぁ・・・。


リア・ディゾン、電撃結婚!妊娠4カ月
(Yahoo!ニュース)

2008/10/14(火)14:55
「ねんきん特別便」です。
あなた様の年金加入記録をお届けいたします。
「もれ」や「間違い」があるかもしれません。
十分お確かめいただいた上で、
必ず、ご回答をお願いいたします。

と、書いてある「ねんきん特別便」が届きました。

何度か転職しているので、どーなってるんだろ?
と思って中を見てみましたが、間違っているようなところや、
もれているようなところは、ありませんでした。

年金をもらうような歳にはまだまだなりませんが、
とりあえず今のところ間違っていないので、
ホッとしました。

でも、年金だけに頼る生活は絶対にイヤなので、
歳をとっても入りつづける収入源や、
増え続けていく資産を構築していきます。


2008/10/10(金)16:51
世界的な株安。

そのリスクを回避させるために、
投資家が円を買っている。

ということで、急激な円高になっています。


円高。

買い物するときは安くなっていいんだけど、
収入が減るのが困るなぁ。

しばらくは、この混乱が続きそうですね。

2008/10/07(火)11:26
俳優の緒形拳さんが、5日に急死していたことが
6日わかったようです。

最近見かけないと思ったら、
病気だったんですね。

死因は不明となってますが、
ガンだったとの情報もあるようです。


緒形拳さん、肝臓がん闘病中に急死
(Yahoo!ニュースより)

2008/10/06(月)14:38
今年2008年のスプリンターズステークスは、
上村洋行騎手騎乗の1番人気、スリープレスナイトが
人気に応えて勝ちました。

余裕で勝ったようなレースでしたが、
1番注目したのは、やはり上村騎手がG1で勝てるか
ということでした。

今まで連勝してきても、やはりG1なので、
プレッシャーに押しつぶされるんじゃないかと思いましたが、
そんな不安は跳ね返してくれましたね。

17年目にして初のG1勝利。
上村騎手本当におめでとうございます。^^

歳をとってくると、こういう苦労してやっと結果が出た
みたいなシーンを見ると、泣いちゃうんですよね。^^;

涙腺が弱くなったというか。

でも、感動的なシーンは何度見てもいいですよね。


上村騎手のインタビュー その1
上村騎手のインタビュー その2
スプリンターズステークス レース動画
(YouTubeより)

上村洋行騎手のブログ


2008/10/03(金)10:52
男子ゴルフツアーで、石川遼プロが打った打球が、
女性の頭に直撃。

考えただけでも痛いですね。-_-;

でも、結局検査の結果、大事には至らなかったようなので、
よかったです。

石川プロもホッとしたでしょうね。

予選危なそうなので、がんばって!
応援してます。

2008/10/02(木)20:34
グリーンチャンネルを見て、競馬の研究をしようと思ったら、
サントリーのセサミンEプラスというサプリメントの
CMみたいなのをやっていました。

なんでも、ゴマに含まれているセサミンという成分を
抽出して、サプリメントをつくったのだとか。

下の画像は、楽天で売っているサントリーセサミンE。

サントリーセサミンE (200mg×150粒)



えっ?その歳にはみえないわ

といわれたい人は、ココのページ
ココのページをチェック!

2008/10/02(木)09:56
昨日、見れなかったK-1。

ブログ検索で、魔裟斗選手が優勝したということだけは
わかりましたが、どうしても試合が見たい。

で、昨日の夜から、YouTubeに張り付いていたら、
やっと試合の動画を見つけました。^^

いや~、すごかったです。
今までの魔裟斗選手じゃないみたい。
泥臭い試合でした。

でも、それに感動した人はかなりいたらしく、
アンチ魔裟斗だった人の中にも、
好きになった人がいるみたいです。

魔裟斗選手が試合後に、
「気持ちで勝った」「根性で勝った」
と言っていましたが、本当にそんな試合でした。

普段、「精神論より技術・テクニックだろー」なんて言っている人には、
昨日の魔裟斗選手には、絶対勝てないんだろーなーと思います。

今まで、「根性だしてがむしゃらに」なんて、
あまりしてこなかったけど、オレもがんばってみよっかな。


YouTubeより
決勝
魔裟斗 VS アルトゥール・キシェンコ No.1 No.2

準決勝
魔裟斗 VS 佐藤嘉洋  No.1 No.2 No.3


2008/10/01(水)19:04
ドラクエ9の発売日が延期・・・
なんでも2009年3月になるんだとか。

まっ、その予定もどうなるかわかんないけど、
ハンパなものを作られるよりはいいですよね。

これだけ待っているんだから、完璧なものを作ってほしいです。

ドラクエは1からやっているので、前評判が良かろうが悪かろうが、
絶対買います。

今は、移植版なんかも出てるから、若い人でも初期のころのドラクエを
やったことがあると思いますが、復活の呪文を入力していたころの
苦労はわからないだろーなー。

復活の呪文を間違えたときのあのショック・・・
復活の呪文を書いた紙をなくした時のあのショック・・・

昔のテレビは画質が悪かったから、「ぱ」なのか「ば」なのか
わからなかったし。

でも、いい思い出。


ブログ内検索

1月といえば

2016年楽天市場福袋&初売り特集
正月といえば「初売り」「福袋」を思い出すんですが、楽天市場ではどんな福袋があるのか気になり、ちょっとチェックしてみました。^^

商品を安く買う

楽天、アマゾンで買い物するなら賢く商品を選んで安く買いたいですよね^^
楽天、アマゾンで安く買う方法

幸せな人生・家庭生活
RSSフィード
管理
 | Happy LifeTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
