幸せで楽しい充実した人生に♪日記・雑記。
全ての記事を表示する
--/--/--(--)--:--
2008/11/29(土)20:39
コンシェルジュ付きの超富裕層向けケータイ電話というのを
ノキアが日本で販売するそうです。

販売するのは、

ステンレス(160万円)
イエローゴールド(450万円)
ホワイトゴールド(500万円)

の3タイプ。


・・・

車かよって言いたくなりますが、^^;
なんでも、コンシェルジュボタンというのがケータイについていて、
それを押すと専用のコンシェルジュに電話がつながり、
24時間体制でさまざまなサービスを受けることができるとか。

例えば、自分が欲しいもので、仮にそれが入手困難でも
コンシェルジュに依頼すれば、コンシェルジュが世界中に連絡を取り、
自宅まで届けてくれるらしいです。

別料金が発生しそうですね。^^;

というか、月々の料金って、一体どれぐらいなんだろう?


自分が欲しいもので入手困難なもの。

不老不死の薬
アイドルを彼女にする
○年前に行方不明になったポチ

まぁ、こんなことを言う人はいないと思いますが、^^;
旅行に行くときに全部手配してくれるというのは便利ですよね。

コンシェルジュ付きの超富裕層向けケータイ電話「ヴァーチュ」とは
(Yahoo!ニュースより)


2008/11/27(木)22:24
FC2ショッピングモールって、知っていますか?

いや~、FC2にショッピングモールなんて
あったんですねー。

毎日FC2を使っているのに知りませんでした。^^;

これって、楽天アフィリエイトみたいにならないのかなぁ。

せっかくFC2もアフィリエイトやってるんだし。

ちょっと期待してます。^^


2008/11/27(木)19:23
FC2ブログがデジタルハリウッド、モニタープラザと共同で
ブログ技術向上の専門講座「ブログの学校」を始めました。

スタートする講座は、今のところ

・「ブロガーのためのデジカメ講座」(11月27日~)
・「初心者でも月々4~5万円稼げるアフィリエイトの秘訣講座」(12月4日~)

の2講座ですが、今後も講座を増やしていく予定らしいです。

オンライン上で気軽に、しかも無料でブログ技術を磨くことができるのは
うれしいですよね。^^

12月4日から始まるアフィリエイトの秘訣講座が面白そうですね。

月々4~5万円稼げるって、どんなことをするんでしょう?

いや~、楽しみです。^^

2008/11/27(木)18:08
FC2が、「FC2小説」という
無料オンライン小説サービスを始めました。

FC2もいろんなことやりますね。^^

小説って普段ほとんど読まないので、
当然書けないし、あまり興味がないんですよね。

でもFC2小説は無料だし、ちょっと読んでみようかと思います。

2008/11/25(火)17:47
金運アップのパワーストーンの1つに、
黄水晶(シトリン)というのがあります。

このパワーストーンは、その名の通り黄色なんですが、
やっぱり見た目「金運」って感じがしますよね。^^




また、シトリンではない黄水晶もあるみたいなんですが、(詳しいことはよくわかりませんが^^;)
とにかく、天然の黄水晶の産出は少ないとのことです。

コレ↓とか、



コレ↓なんかも黄水晶です。




なんか1つぐらい買って、さらに金運アップさせたいですね。^^



金運アップ関連記事

パイライト(黄鉄鉱)パワーストーンで金運アップ♪
金のうんこ根付け 金運グッズ
金運アップのパワーストーン・ブレスレット

2008/11/23(日)20:08
武豊騎手が、エリザベス女王杯に続いて、
またもや落馬、右腕を骨折してしまいました。

単勝1.5倍の断然1番人気での落馬。
競走馬は予後不良。

・・・なんか、ついてないですね。

おはらいに行ったほうがいいですね。

あっ、もちろん、その前に病院に行かなくちゃいけないですが。

(もう行ってるって)


武豊、年内の復帰は難しい?!…メイクデビューで落馬骨折
(Yahoo!ニュース)


2008/11/21(金)14:02
金運アップさせたい!

そんな時期です。^^;
(いや、年中です)

馬券を買ったときでも、宝くじを買ったときでもそうなんですが、
げんかつぎ(験担ぎ)って、しませんか?

私はよくするんですが、競馬場でも「カツカレー(勝つカレー)」などを
食べている人が大勢います。
(本当にカツカレーが好きなだけかもしれませんが^^;)

やっぱり、これだけ科学が発達した現在でも、
非科学的なことを信じる人って、たくさんいますよね?

私は非科学的なことが結構好きなので、
ためらわずに、げんかつぎをします。

で、最近気になっているのが、金運アップのパワーストーン。
楽天のCOCORO堂で販売しているコレ↓。



いかにもって感じがしますよね?^^

多分、近日中に売り切れになると思いますが、(似ているのはすでに売り切れ)
すごく欲しいです。

これ以外の金運アップグッズだったらブレスレット。



ただ、ブレスレットって、他の人に見られると、

アイツ金運アップのブレスレットなんかしてやがったぜぃ!

なんて言われそうで。^^;
「仕事」ならカッコよさそうなんですが。。。

まぁでも、本当に金運をアップさせたいので、
買おうかなって思ってます。


金運・仕事運・財運のパワーストーン



金運アップ関連記事

パイライト(黄鉄鉱)パワーストーンで金運アップ♪
金のうんこ根付け 金運グッズ
パワーストーン 黄水晶(シトリン)金運アップ


2008/11/08(土)00:06
Yahoo!BEAUTY(ヤフービューティー)って知っていますか?

Yahoo!にある「美」をテーマとしたサイトみたいで、
主に女性をターゲットにしているみたいです。

ダイエットやコスメ、ヘアスタイルや占いなど、
一般的な女性が興味を示すであろう様々なコンテンツが
用意してあります。

妻に教えたら、

毎日見てる。

とのこと。

まぁ、男が見てても面白そうなんで、
女性にとっては、良いサイトなんだろうなぁと思います。



2008/11/05(水)15:47
COCORO堂の11月の月替わり1000円ブレスは、
スモーキークォーツです。


なんでも、肉体と精神安定を司るパワーストーンだとか。

肉体的・精神的に疲労のたまっている方、
携帯電話やパソコンなどを頻繁に使用する方に
お勧めのパワーストーンらしいです。

先月は、ローズクォーツだったので、
娘2人にプレゼントしました。

かなり喜んでましたね。^^

月替わり1000円ブレスは、1人2つまでなので、
ちょうどよかったです。

ただ、息子は何も買ってもらえなくて不満そうでしたが。^^;

いや~、クールポコじゃないけど、
「男は黙って輪ゴム!」でしょう。(←いやそれはおばあちゃん)

まぁ、私の場合は、最近元気がない
こっちのムスコのためにコレ↓ですが。(下ネタかよっ!)
不能に悩むご主人の悩みを救うべく女性が考案した勃起リング【パワーリングネオ】MLセット【艶くらぶ】



2008/11/02(日)20:28
天皇賞すごかったですね。

写真を見ましたが、もう同着でもいいんじゃないのって
思ってしまいました。

着差なんて、ほとんどわからなかったですよね。

ディープスカイから競り勝ったウオッカも凄かったし、
休み明けなのに、レコード決着、しかもG1天皇賞で、
逃げてハナ差の2着のダイワスカーレットも凄く強かったです。

じゃぁ、牡馬は弱かったか?というとそんなこともなく、
5着のエアシェイディまで、ハナ、クビ、ハナ、クビ差。

とにかく、すごいレースでした。^^
(馬券はウオッカの単勝)


個人的には、天皇賞の前のレース、
10レースの錦秋ステークスで、5馬身差でブッちぎった
エスポワールシチーが勝ったということのほうが
うれしかったですね。^^

逃げてるのに、メンバー最速の上がり3ハロン。
まさか、ここまで強かったとは。^^

今までの愛馬の多くは、16頭立ての1○番人気。
最後の直線になると、画面から早々に消えて、
あれっ?今、どこ走ってんの?って感じで、
家族からもバカにされてましたが、今は自慢しまくりです。^^

出資するときは、母のエミネントシチーが3勝してるんで、
まぁ、1勝ぐらいするだろう的な感じだったんですが、
デビュー前の調教タイムを見て、これはひょっとすると、
もっと勝つんじゃないかって欲が出てきましたね。^^

芝では勝つまで時間がかかりましたが、
ダートは、500万、1000万、1600万と
負け知らずの3連勝。

同じ3歳のサクセスブロッケンやユビキタスには
かなわないかもしれないけど、重賞ぐらいは勝って欲しいです。

ダートは交流重賞もあるんで、楽しみが多くあるって感じがしますね。
(勝てるかわかりませんが)

ブログ内検索

1月といえば

2016年楽天市場福袋&初売り特集
正月といえば「初売り」「福袋」を思い出すんですが、楽天市場ではどんな福袋があるのか気になり、ちょっとチェックしてみました。^^

商品を安く買う

楽天、アマゾンで買い物するなら賢く商品を選んで安く買いたいですよね^^
楽天、アマゾンで安く買う方法

幸せな人生・家庭生活
RSSフィード
管理
 | Happy LifeTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
