幸せで楽しい充実した人生に♪日記・雑記。
全ての記事を表示する
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/11/10(水)14:46
人の悩みはいろいろありますが、生活していくうえで絶対に必要な
「お金」で悩んでいる人は多いと思います。

今より収入を増やしたい。

こう思っている人は多いんじゃないでしょうか?

収入を増やす手段はいろいろあります。

・給料のいい仕事に転職する
・アルバイトなどをして収入源を増やす
・投資をする

などなど。

収入額を増やすか収入源を増やすかどちらかだと思いますが、
私は収入源を増やすほうが簡単だと思います。

つまり、会社の給料以外の収入源を持つということです。
そしてその手段として、インターネットを利用するのが1番良いと思います。

というのは、リアルでアルバイトなどをしても
時間と体力に限界があり、とてもキツイです。

ネットでお金を稼ぐなら、自宅で出来るし時間的にも融通がききます。

インターネットを利用してお金を稼ぐなら、

・アフィリエイト
・オークション

などがいいです。

アフィリエイトはホームページやブログを作って、そこに広告を掲載します。
自分のサイトに掲載した広告から売り上げが上がると報酬をもらうことが出来ます。

オークションはYahoo!や楽天などを利用して品物を出品します。
自宅の不要物だけでは限界があるので、商品を仕入れてオークションで販売します。

どちらも気軽にはじめることは出来ますが、
しっかり稼ぐためには勉強をする必要があります。

ネットで検索してやり方を調べる程度では、
ほとんど稼げないと思います。

私はアマゾンや楽天で本を買って読んだり、
アフィリエイトやオークションで稼ぐノウハウ、情報商材を買って勉強しました。

今はあまり買っていませんが、ある程度知識と経験を積むまでは、
買い続けたほうが良いと思います。

勉強するとしたら、アフィリエイトならアフィリエイト、
オークションならオークションと1つに絞ったほうが良いです。

私はいろんな稼ぎ方の情報商材を買ったので、
50万円以上は使ってしまいました。^^;

でも、今でも続けているのはアフィリエイトだけです。
オークションなどは自分に合ってないのでやめてしまいました。
(梱包したり発送したりするのが面倒だった)

今、私がアフィリエイトノウハウを買うとしたら・・・

これですね。

アメブロあふぃり☆パーフェクトエディション

これはアメブロを使ったアフィリエイトみたいですね。
販売ページを読んでいるだけで欲しくなる情報商材です。^^
値段も情報商材の中ではそんなに高くないし思わず買っちゃいそうです。

本屋で販売している一般的な本でもいいですが、
アフィリエイトを始めるまでの過程が書いてあるだけで
お金を稼ぐためのノウハウが書いてない場合があるので、
立ち読みしてから買ったほうがいいかもしれません。

またはレビューなどを参考にしてから買ったほうが良いです。


スポンサーサイト
ブログ内検索

1月といえば

2016年楽天市場福袋&初売り特集
正月といえば「初売り」「福袋」を思い出すんですが、楽天市場ではどんな福袋があるのか気になり、ちょっとチェックしてみました。^^

商品を安く買う

楽天、アマゾンで買い物するなら賢く商品を選んで安く買いたいですよね^^
楽天、アマゾンで安く買う方法

幸せな人生・家庭生活
RSSフィード
管理
 | Happy LifeTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。