幸せで楽しい充実した人生に♪日記・雑記。
全ての記事を表示する
--/--/--(--)--:--
2008/01/10(木)15:14
トゥルースリーパー激安でした。
これは、私が使うために購入したものではなく、
おばあちゃんにプレゼントしたものです。


トゥルースリーパー


トゥルースリーパーをテレビショッピングで見ていたおばあちゃん。
あとで分かったのですが、それはショップジャパンのトゥルースリーパー
だったようです。

トゥルースリーパーが欲しい!といきなり私のところへ来たんです。

しかし、何せ90歳のおばあちゃんですから、
トゥルースリーパーという横文字を覚えることが出来なかったらしく、

と、とーる・・とーるなんとかという布団。

という説明だけ。
しかも電話番号も

0120-・・・

フリーダイヤルの最初しかメモ出来ていませんでした。^^;

結局ネットで調べたら、楽天のショップジャパントゥルースリーパー
売っていたのを見つけ、おばあちゃんに確認したら、

こ、これぇ!これぇじゃよぉ!(トトロのおばあちゃん風)

とのこと。
早速トゥルースリーパーを激安で購入しました。


トゥルースリーパーを使ってみたおばあちゃんの感想


せっかくなので、トゥルースリーパーの口コミということで。

トゥルースリーパーどんな感じ?
とおばあちゃんに聞いたら、

今まで夜トイレに何回も起きていたのが朝まで目が覚めなかった!

と興奮していました。
しかも1日や2日だけじゃなく、ずっと続いているようです。

トゥルースリーパーと一緒に買った枕も評判がよかったです。

家の人は、テレビショッピングで売っているものに
いいものはないと思っていたらしく、すごく驚いていました。

トゥルースリーパーのように、プレゼントして喜んでもらえると、
買ったかいがあったと思いますね。



トゥルースリーパー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gen5ro.blog77.fc2.com/tb.php/122-acb4e807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

1月といえば

2016年楽天市場福袋&初売り特集
正月といえば「初売り」「福袋」を思い出すんですが、楽天市場ではどんな福袋があるのか気になり、ちょっとチェックしてみました。^^

商品を安く買う

楽天、アマゾンで買い物するなら賢く商品を選んで安く買いたいですよね^^
楽天、アマゾンで安く買う方法

幸せな人生・家庭生活
RSSフィード
管理
 | Happy LifeTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
