幸せで楽しい充実した人生に♪日記・雑記。
全ての記事を表示する
--/--/--(--)--:--
2008/11/05(水)15:47
COCORO堂の11月の月替わり1000円ブレスは、
スモーキークォーツです。


なんでも、肉体と精神安定を司るパワーストーンだとか。

肉体的・精神的に疲労のたまっている方、
携帯電話やパソコンなどを頻繁に使用する方に
お勧めのパワーストーンらしいです。

先月は、ローズクォーツだったので、
娘2人にプレゼントしました。

かなり喜んでましたね。^^

月替わり1000円ブレスは、1人2つまでなので、
ちょうどよかったです。

ただ、息子は何も買ってもらえなくて不満そうでしたが。^^;

いや~、クールポコじゃないけど、
「男は黙って輪ゴム!」でしょう。(←いやそれはおばあちゃん)

まぁ、私の場合は、最近元気がない
こっちのムスコのためにコレ↓ですが。(下ネタかよっ!)
不能に悩むご主人の悩みを救うべく女性が考案した勃起リング【パワーリングネオ】MLセット【艶くらぶ】



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gen5ro.blog77.fc2.com/tb.php/231-db69c319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

1月といえば

2016年楽天市場福袋&初売り特集
正月といえば「初売り」「福袋」を思い出すんですが、楽天市場ではどんな福袋があるのか気になり、ちょっとチェックしてみました。^^

商品を安く買う

楽天、アマゾンで買い物するなら賢く商品を選んで安く買いたいですよね^^
楽天、アマゾンで安く買う方法

幸せな人生・家庭生活
RSSフィード
管理
 | Happy LifeTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
