幸せで楽しい充実した人生に♪日記・雑記。
全ての記事を表示する
--/--/--(--)--:--
2008/12/24(水)17:35
飯島愛さん、やっぱり亡くなっていたようです。

ショックですね。

GoogleニュースやYahoo!ニュースで
「飯島愛」で検索かけてハッテました。

Googleニュース「飯島愛」で検索した結果
Yahoo!ニュース「飯島愛」で検索した結果

さっき記事を更新してからすぐに検索した時は、
全然そんなニュースは引っ掛かりませんでしたが、
今はバンバン出てきます。

やっぱり事実か・・・と、ショックを受けました。

なんか、警察は自殺とみて捜査を進めているみたいです。

36歳・・・若すぎるよ。

ご冥福をお祈りします。


コメント
この記事へのコメント
死因について
『警察が自殺と見て捜査』
とありましたが…
何処からの情報でしょうか?

現在だと『病死の可能性もある』との報道が多く、逆に『自殺』の報道が見つからないのですが…?
自分も【飯島愛】で検索している中、ここに行き着いたので【自殺】が何処からの情報なのかを教えて頂きたく思います。

急な書き込み失礼致しましたm(_ _)m
2008/12/24(水) 18:25 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
連投すみませんm(_ _)m
【飯島愛 自殺】
での検索にて自分で見つけれました…

本当に悲しいものですね…

御冥福をお祈りします(∋_∈)
2008/12/24(水) 18:37 | URL | ①の者です #-[ 編集]
通りすがりさん

コメントありがとうございます。

記事へのリンク、わかりづらくてすみませんでした。

私もビックリしすぎて、確認しなかったもので。

それにしても、本当に残念です。

2008/12/24(水) 19:08 | URL | Happy@Life #TRfCEa7g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gen5ro.blog77.fc2.com/tb.php/275-d14c957d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

1月といえば

2016年楽天市場福袋&初売り特集
正月といえば「初売り」「福袋」を思い出すんですが、楽天市場ではどんな福袋があるのか気になり、ちょっとチェックしてみました。^^

商品を安く買う

楽天、アマゾンで買い物するなら賢く商品を選んで安く買いたいですよね^^
楽天、アマゾンで安く買う方法

幸せな人生・家庭生活
RSSフィード
管理
 | Happy LifeTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
