幸せで楽しい充実した人生に♪日記・雑記。
全ての記事を表示する
--/--/--(--)--:--
2008/12/31(水)13:22
年末ジャンボ宝くじの当選発表がありました!

最近金運グッズを買い始めた私は・・・

6等が当たりました。^^

6等は3000円です。

10枚3000円買って3300円です。
300円プラスですね。^^

金運グッズ(金のうんこヘビの抜け皮ルチルクォーツ)を買ったおかげですね。^^

特に、金のうんことヘビの抜け皮は、同じものを妻にも買ったんですが、
妻も年末ジャンボで3000円当たりました。^^

夫婦2人で10枚3000円ずつ買って、2人とも3300円です。

実はこの間、懸賞も当たったんですよ。^^

本当にすごいです。金運グッズ♪

これからも少しずつ集めていきます。^^



年末ジャンボの当選番号をテレビを見ながら必死でメモったので、
一応書いときますね。^^


1等 2億円 
13組191717 (前後賞5000万円、組違い10万円)

2等 1億円 
46組123077
11組146858

3等 500万円 
(下1けた)9組166000

4等 10万円 (各組共通)
165598
123623
184026
149051
107786
191140

5等 1万円 (各組共通、下3ケタ)
254

6等 3000円 (各組共通、下2ケタ)
78

7等 300円 (各組共通、下1ケタ)


感謝賞 100万円 (各組共通)
114373

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gen5ro.blog77.fc2.com/tb.php/287-f2e9c137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

1月といえば

2016年楽天市場福袋&初売り特集
正月といえば「初売り」「福袋」を思い出すんですが、楽天市場ではどんな福袋があるのか気になり、ちょっとチェックしてみました。^^

商品を安く買う

楽天、アマゾンで買い物するなら賢く商品を選んで安く買いたいですよね^^
楽天、アマゾンで安く買う方法

幸せな人生・家庭生活
RSSフィード
管理
 | Happy LifeTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
