幸せで楽しい充実した人生に♪日記・雑記。
全ての記事を表示する
--/--/--(--)--:--
2009/02/02(月)12:47
いや~、競馬の予想って難しいですねー。^^;

普段、競馬の予想をするときは、JRA-VANの馬柱とオッズ、
マイニング、そして日刊コンピ指数を使っているんですが、
なかなか当たりません。^^;

ある程度まで狙う馬を絞ることはできるんですよ。
みんなそうだと思いますが。

そこからが、難しいんですよね。^^;

なんてゆーか、プラス収支にするのが難しいんです。

まぁ、それもそのはず。
競馬はあらかじめJRAで差っ引いたあとのお金を取り合うわけですから、
プラスにするのが難しいんですよ。

それこそ、何時間も、いや何日かけても当たらないときは当たらないし、
1分でテキトーに選んで買っても、当たるときは当たるんです。

でも最近、日刊コンピ指数を使って、10秒で予想が完了、
買い目が出てくるという競馬情報商材を見つけました。^^

この競馬情報商材は、トリプルマグナム馬券術といって、
月500円でネットで提供している日刊コンピ指数を
コピーしてエクセルソフトに貼り付けるだけで買い目が出てくるんです。

便利ですよね。^^

しかも、当たるんですよ。これが。

11年連続で儲かってるらしいです。^^

11年ですよ?11年!

一体トータルでどんだけ儲けたんだって言いたくなりますよね?^^;

資産運用にもってこいですよ。

日刊(ニッカン)コンピ指数ソフトで馬券の買い目を自動で表示


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gen5ro.blog77.fc2.com/tb.php/309-f1370650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

1月といえば

2016年楽天市場福袋&初売り特集
正月といえば「初売り」「福袋」を思い出すんですが、楽天市場ではどんな福袋があるのか気になり、ちょっとチェックしてみました。^^

商品を安く買う

楽天、アマゾンで買い物するなら賢く商品を選んで安く買いたいですよね^^
楽天、アマゾンで安く買う方法

幸せな人生・家庭生活
RSSフィード
管理
 | Happy LifeTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
