幸せで楽しい充実した人生に♪日記・雑記。
全ての記事を表示する
--/--/--(--)--:--
2009/02/06(金)11:03
大塚愛さんがアサヒ缶チューハイ「すらっと」のCMに出てました。

カワイイですね。大塚愛さん。^^

早速、アサヒ缶チューハイ「すらっと」のウェブサイトを見に行きました。

ここでは、商品情報の他に、CMなども見ることができます。

大企業なら、ほとんどがこんな感じで商品情報とCMなんかを
見ることができます。

だから、CMを見ててカワイイ女性が出ていたら、
すぐに検索してますね。

特に、CMに出ている女性の名前がわからない場合は。^^

で、ウェブサイトでCMを見ながら、ふと思ったんですが、
この缶チューハイもそうですし、ビールも発泡酒もそうなんですが、
カロリーって、バカにできませんよね。

よく、

ビール腹というのはウソ。
つまみなど、他の物を食べるから太るのであって、
ビールを飲むだけでは太らない。

とかってテレビで見ますが、私の場合は痩せましたよ。^^;

毎日、ビールか発泡酒を飲んでいたんですが、
つまみとかは食べない主義なんです。

ビールだけ、発泡酒だけを飲むのが好きなんです。
他の物を食べて、腹一杯にはなりたくなかったんですよ。

でも、健康に気を使って、週に2日だけ飲むようにしたんです。

最初は辛かったですね。
禁断症状が出るというか。(いやこれは大袈裟^^;)

でもまぁ、慣れてくれば大したことなくなるんですが、
ビール、発泡酒を飲むのを週2回にしただけで、
体重が8キロ減りました。^^

食事制限はしていません。
もちろん、毎日3食食べますし、ご飯もおかわりしています。

変わったのは毎日飲んでいたビール、発泡酒を週2回にしたということだけです。

もうこれは、体重が減った理由はこれしかないですよね。
3ヶ月で5キロは減りましたよ。^^

だから、今発泡酒でも低カロリーのものがありますが、
腹周りが気になる人は、低カロリーものを飲んでみたほうがいいですよ。

私も缶チューハイなら、この「すらっと」を飲んでみようと思います。

楽天で350ml1ケース(24本入り)を買うとしたら、
ブラボーテンさんが一番安いです。

か酒の倉之助さんが一番安いです。

ただ送料の関係で、どこに住んでいるかで一番安いところが変わります。
北海道に住んでいる人は、送料を含めると酒の倉之助さんのほうが安かったです。

でもまずネットで買う前に、近所で売っているとこと値段と比べてから
買ったほうがいいですよね。^^

ブラボーテンさん グレープフルーツ レモン
酒の倉之助さん グレープフルーツ レモン


コメント
この記事へのコメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://dqmjok.blog9.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009/02/07(土) 02:00 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gen5ro.blog77.fc2.com/tb.php/313-a54ef93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

1月といえば

2016年楽天市場福袋&初売り特集
正月といえば「初売り」「福袋」を思い出すんですが、楽天市場ではどんな福袋があるのか気になり、ちょっとチェックしてみました。^^

商品を安く買う

楽天、アマゾンで買い物するなら賢く商品を選んで安く買いたいですよね^^
楽天、アマゾンで安く買う方法

幸せな人生・家庭生活
RSSフィード
管理
 | Happy LifeTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
