幸せで楽しい充実した人生に♪日記・雑記。
全ての記事を表示する
--/--/--(--)--:--
2009/02/27(金)11:59
競馬を始めてから10年以上経ちますが、
なかなか競馬で儲けるということができません。^^;

で、いろんな競馬の本や、競馬情報商材などを買っていますが、
それでもプラスにするのは難しいです。

最近、

大川慶次郎が身内だけに残した禁断の投資馬券術

という競馬情報商材を見つけました。

大川慶次郎といえば、競馬の神様と言われた人ですが、
個人的にはスーパー競馬で井崎さんを冷たくあしらっていたのが、
印象に残っています。^^

そんな競馬の神様「大川慶次郎」の名前を使った競馬情報商材ってどんなの?

と思って、早速買ってみました。

まぁ、買う前に、馬のスピードとか騎手の能力が馬券を買う時に
重要になるんだろうなと予想していましたが、(書いてあったので^^;)
まさにその通りでした。

とはいっても、それをどう馬券にするのかということが重要なわけで、
このマニュアルには、それが書いてあります。

今までいろんなことを調べてきて、

・1番人は50%近く連対する
・1~3番人気が勝つ確率は約60%
・連対する馬のほとんど(70~80%ぐらい)は1~7番人気の組み合わせ
・馬連の配当金の75%が5,000円以下
・中山芝1600mは5枠と7枠が連に絡む確率が低い

などなど、上げたらキリがないほどわかっていますが、
それでもプラスにするのは難しいです。^^;

でも、このようなデータに、大川慶次郎の馬券術を組み合わせれば・・・
的中率も回収率もグッと上がると思います。^^

大川慶次郎が身内だけに残した禁断の投資馬券術



ちなみに、ちまたで言われているデータですが、
一応自分で確認した方がいいです。

なぜか?

確かにデータ通りなんだけど、それには理由があって、
必ずしもそうはならない場合が当然ながらあります。

自分で確認した方がいいというのは、そういうことに気づき、
この馬は買いなのか消しなのか、買えるレースなのかどうなのか、
見極めることが出来るようになるからです。

ただ、かなり時間がかかる作業なので、
私も少しずつやっています。^^;

まぁ、でも、この大川慶次郎の馬券術を買ったので、
土日の予想は楽しくなりそうですね。^^

大川慶次郎が身内だけに残した禁断の投資馬券術
競馬商材激安格安低価格!情報商材で馬券必勝法を身につける

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gen5ro.blog77.fc2.com/tb.php/330-3cbd27a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

1月といえば

2016年楽天市場福袋&初売り特集
正月といえば「初売り」「福袋」を思い出すんですが、楽天市場ではどんな福袋があるのか気になり、ちょっとチェックしてみました。^^

商品を安く買う

楽天、アマゾンで買い物するなら賢く商品を選んで安く買いたいですよね^^
楽天、アマゾンで安く買う方法

幸せな人生・家庭生活
RSSフィード
管理
 | Happy LifeTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
