幸せで楽しい充実した人生に♪日記・雑記。
全ての記事を表示する
--/--/--(--)--:--
2009/05/18(月)17:28
日本でもどんどん拡大していますね。
新型インフルエンザ。

それからお昼のニュースで、マスクが売り切れというのを見ました。

サラリーマンの方が言っていたのでは、
ドラッグストアやホームセンターなど12~13軒まわったけど、
全部売り切れらしいです。

だったらネットで!と思い、ストアミックス店を見てみたら、
売れている商品がほとんどマスクでした。

関西の方が多く買っていて、
しかも、ものすごい勢いで売れています。

これじゃあ、全国に広がったら大変なことになりますね。

中には、すでに発送が6月中旬というマスクもありました。
幸い、1週間以内に発送というマスクもありました。

それから、飛ぶように売れているということから、
他の店よりも同じ商品を高く売っているという店もありました。

すでに売り切れになっているショップもたくさんありました。

私が見つけたマスクで良さそうなのが、
サージカルDSマスク(50枚入)というマスクです。

これこれ倶楽部というお店では、この50枚入りマスク
2セットで2,625円 (税込)です。(送料は全国一律525円)

ここのお店でも、1度このマスクは売り切れています。

だから、購入するとしたら早めにまとめ買いしたほうが
良さそうです。

楽天で「インフルエンザ マスク」で検索した結果
楽天で「サージカルDSマスク」で検索した結果


豚インフルエンザ対策、新型インフルエンザ予防に!
サージカルDSマスク(50枚入)×2個セット 高品質なBFE99.9%マスクが登場!

豚インフルエンザ対策、新型インフルエンザ予防に!サージカルDSマスク(50枚入)×2個セット 高品質なBFE99.9%マスクが登場!【これこれ倶楽部】


関連記事
2009年新型インフルエンザ対策予防
空気清浄機で新型(豚)インフルエンザウイルス対策するのよりすごいウイルス除去
新型(豚)インフルエンザ対策マスクあります。
マスクが売り切れ。新型(豚)インフルエンザ対策が大変なことに。。。
マスク1週間以内に発送。新型(豚)インフルエンザ対策。売り切れ前に。


コメント
この記事へのコメント
マスク売ってませーん!とあるメーカーは秋までフル生産でも受注にこたえられてないとか
2009/05/18(月) 21:37 | URL | サージカルマスク #t5k9YYEY[ 編集]
Re: タイトルなし
> マスク売ってませーん!とあるメーカーは秋までフル生産でも受注にこたえられてないとか

売り切れちゃいましたね。^^;
早いなー。

教えていただいてありがとうございます。

2009/05/19(火) 00:03 | URL | Happy@Life #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gen5ro.blog77.fc2.com/tb.php/347-74668d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

1月といえば

2016年楽天市場福袋&初売り特集
正月といえば「初売り」「福袋」を思い出すんですが、楽天市場ではどんな福袋があるのか気になり、ちょっとチェックしてみました。^^

商品を安く買う

楽天、アマゾンで買い物するなら賢く商品を選んで安く買いたいですよね^^
楽天、アマゾンで安く買う方法

幸せな人生・家庭生活
RSSフィード
管理
 | Happy LifeTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
