幸せで楽しい充実した人生に♪日記・雑記。
全ての記事を表示する
--/--/--(--)--:--
2009/06/21(日)19:22
腰痛や肩こりに困っているサラリーマンのための情報が、
月刊チャージャーに掲載してありました。

腰痛・肩こりリーマンに捧ぐ! 3分間リセット運動 [月刊チャージャー]

一通りやってみましたが、個人的には、
頭皮・顔面の指圧はイライラ解消にもグッド!
このページのツボ押しが気持ち良かったです。^^

モデルになっている森山花奈(もりやまかな)ちゃんも可愛くていいですね♪

いや~、しかし、月刊チャージャーはいつも可愛い女性を掲載してくれるので、
ホントに見てて楽しいというか、癒されるというか。^^

これからもお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gen5ro.blog77.fc2.com/tb.php/385-3773f883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

1月といえば

2016年楽天市場福袋&初売り特集
正月といえば「初売り」「福袋」を思い出すんですが、楽天市場ではどんな福袋があるのか気になり、ちょっとチェックしてみました。^^

商品を安く買う

楽天、アマゾンで買い物するなら賢く商品を選んで安く買いたいですよね^^
楽天、アマゾンで安く買う方法

幸せな人生・家庭生活
RSSフィード
管理
 | Happy LifeTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
