幸せで楽しい充実した人生に♪日記・雑記。
全ての記事を表示する
--/--/--(--)--:--
2009/10/31(土)18:56
先日、「飾るだけで夢が叶う魔法の宝地図」を買いました。



これは、文字通り夢を叶えるための本です。

ザ・シークレットに出てくるビジョンボードですね。



これはどういうものかというと、
自分の夢や目標、願望、欲しいものなどを貼りつけて
形にしていくんです。

そして目立つ所に置いて、1日に何度も見る。

こうすることによって、自分の夢などが明確になり、
常に夢や目標に向かって進んでいくことになります。

よく、お正月に

今年は○○を達成する!

とかって今年の目標を立てますよね?

でも、数か月もすると、

あれっ?どういう目標を立てたんだっけ?

と、忘れてしまうことがありませんか?
私は毎年忘れてます。^^;

忘れてしまったら、達成することなんて出来ませんよね。

だからこの宝地図は、夢や目標を叶えるのに、
とても良い方法なんです。

この本には、豪邸や高級車、2億8000万円ほどの札束、
幸せな家族、美しい体などなど、多くの人が夢見ることの
写真が付いています。

だからこの本を買えば、あっという間に
宝地図を作ることが出来ます。^^

私もこれから作ってみますが、
やっぱり他人に見られるのは恥ずかしいですよね。

妻や子供に見られるのも嫌です。

そういう場合は手帳に貼るという方法もあるそうです。^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gen5ro.blog77.fc2.com/tb.php/449-e5a0e59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

1月といえば

2016年楽天市場福袋&初売り特集
正月といえば「初売り」「福袋」を思い出すんですが、楽天市場ではどんな福袋があるのか気になり、ちょっとチェックしてみました。^^

商品を安く買う

楽天、アマゾンで買い物するなら賢く商品を選んで安く買いたいですよね^^
楽天、アマゾンで安く買う方法

幸せな人生・家庭生活
RSSフィード
管理
 | Happy LifeTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
