FC2ブログ
幸せで楽しい充実した人生に♪日記・雑記。
全ての記事を表示する
2007/02/20(火)18:53
くも膜下出血

家族がくも膜下出血で倒れ、救急車で病院に運ばれました。
実は、くも膜下出血で倒れたのは2人目です。
最初に倒れたのは祖母で、高齢ということもあってその後亡くなりました。

だから、今回もまたくも膜下出血によって家族を失うのだと思いました。
何とか生きてもらいたい。最悪後遺症が残っても仕方がない。
そんな気持ちで病院に向かいました。

くも膜下出血の症状は、金属バットや鉄パイプで殴られたような痛みだと聞きます。
私は金属バットや鉄パイプで殴られたことはないので、(普通はないし、それだけで後遺症が・・)
どのぐらい痛いのか想像もつきません。

ただ同じ血筋から2人も、くも膜下出血になったので、
気をつけなくてはいけないと思っています。


くも膜下出血
くも膜下出血の後遺症

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gen5ro.blog77.fc2.com/tb.php/46-58c2dac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

1月といえば

2016年楽天市場福袋&初売り特集
正月といえば「初売り」「福袋」を思い出すんですが、楽天市場ではどんな福袋があるのか気になり、ちょっとチェックしてみました。^^

商品を安く買う

楽天、アマゾンで買い物するなら賢く商品を選んで安く買いたいですよね^^
楽天、アマゾンで安く買う方法

幸せな人生・家庭生活
RSSフィード
管理
 | Happy LifeTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX