幸せで楽しい充実した人生に♪日記・雑記。
全ての記事を表示する
--/--/--(--)--:--
2010/02/09(火)20:59
昨日のさんまのホンマでっか!?TVで、
20代前半まで恋愛テクニックを学ばないと結婚できないと言ってました。

・・・あれっ?結婚できないんだっけ?

確か、20代前半まで恋愛テクニックを学ばないといけない
ということは覚えていますが、覚えないとどうなるのか
忘れてしまいました。^^;

いや~、でも、そんな恋愛テクニックなんて、
みんな学んでないでしょ?

恋愛についてもそうですが、お金のこととかエッチのこととかって、
自分で勉強しようと思ってやらないと、する機会がないですよね?

今は本当にいい時代ですよ。
インターネットがあるから。^^

私も数年前ぐらいから、ちょいちょい情報商材を買って、
お金のこととか競馬のこととか、エッチのこととか
勉強するようになりました。

ハッキリ言って、大人になってから勉強していない人は
ヤバイですよ。

これからはますます二極化が進みますから。

仕事やお金のことだけじゃなく、
恋愛やエッチ、コミュニケーションのことなどを勉強しないと、
本当にマズイと思います。

仕事やお金のことはともかく、いや、一歩譲って恋愛はいいとして、
エッチやコミュニケーションの勉強なんて必要ないんじゃないの?

なんて思っていたら、痛い目にあいますよ。

まずエッチが下手だと、夫婦生活が微妙に狂いだします。
そしてだんだんセックスレスに。

セックスレスになると冷めていきます。

冷めてしまうと相手のことがどうでもよくなってしまいます。
最悪の場合は離婚もありえます。

と、私は思っています。

想像とか妄想とかじゃなくて、そうなっていってしまうんです。
だから、夜の営みは欠かすことができません。

夜の営みが性欲処理になっていもダメです。

また、コミュニケーションスキルも大切です。

私はまだコミュニケーションについて勉強していないので、
これからやろうと思ってます。

ソ☆トオン☆マンド企画出演NO.1女優MYUのSEXコンサルティング


コメント
この記事へのコメント
こんばんはっ。そうですよね、同感です。恋愛テクニックは若いうちに学んでおいた方がいい。心に対する部分と、身体に対する部分の両方ともね。両方ともに共通して催眠術を覚えるのもオススメですよっ。
2010/02/09(火) 22:20 | URL | sunai #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> こんばんはっ。そうですよね、同感です。恋愛テクニックは若いうちに学んでおいた方がいい。心に対する部分と、身体に対する部分の両方ともね。両方ともに共通して催眠術を覚えるのもオススメですよっ。

コメントありがとうございます。
勉強になります。

2010/02/10(水) 22:48 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gen5ro.blog77.fc2.com/tb.php/547-2881d67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

1月といえば

2016年楽天市場福袋&初売り特集
正月といえば「初売り」「福袋」を思い出すんですが、楽天市場ではどんな福袋があるのか気になり、ちょっとチェックしてみました。^^

商品を安く買う

楽天、アマゾンで買い物するなら賢く商品を選んで安く買いたいですよね^^
楽天、アマゾンで安く買う方法

幸せな人生・家庭生活
RSSフィード
管理
 | Happy LifeTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
