幸せで楽しい充実した人生に♪日記・雑記。
全ての記事を表示する
--/--/--(--)--:--
2010/02/16(火)22:10
昨日のさんまのホンマでっか!?TVも面白かったです。

澤口先生ってホントに面白いです。^^
本人はマジメにやってるんだと思いますが。

で、昨日のホンマでっか!?TVでやったことは、

・おならの臭いをかぐと高血圧予防になる
・おならの成分で出来た香水がある
・あくびをすると脳を冷却して高血圧に効く
・かみ合わせを矯正すると美人になる
・高齢者の場合ガムを噛むと認知症で脳の機能が低下するところが活性化する
・筋肉量が多い人ほどコリを感じない
・若い世代は携帯電話肘になっている
・携帯電話のマイクロ波はアルツハイマー改善になる(マウスでの実験)
・子供のころに1日○時間(忘れました)日光を浴びると近視になりにくい
・ガンマ線を適度に浴びるとガンが治る
・マイクロ波の最新技術で脳が10歳若返る
・小さい時にキレイ好きだとアレルギー体質になる
・赤ワイン、マリアアザミ、生姜は花粉症を和らげる
・男性の場合1日10~20回つま先立ちで男性機能アップ
・ヤギ肉を食べると男性機能アップ
・日本人は酒を1日1~2合飲むと一番いい。長寿になる
・お酒を飲むと脳が委縮する。神経細胞が大量に死ぬ
・ドーパミンは学習能力を高める
・アルコールを飲んだり恋をしたりすると大量にドーパミンが分泌される
・1日20分間笑い続けた人が不治の病を治した

みたいなことでした。

この中で注目したのは、

・男性の場合1日10~20回つま先立ちで男性機能アップ
・ヤギ肉を食べると男性機能アップ
・日本人は酒を1日1~2合飲むと一番いい。長寿になる
・お酒を飲むと脳が委縮する。神経細胞が大量に死ぬ
・ドーパミンは学習能力を高める
・アルコールを飲んだり恋をしたりすると大量にドーパミンが分泌される
・1日20分間笑い続けた人が不治の病を治した

です。

特に男性機能アップ!のとこですね。^^

つま先立ち今日からやってみます。

精力アップに応援!烈倫マカ 60g(250mg×240粒)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gen5ro.blog77.fc2.com/tb.php/557-db8e1520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

1月といえば

2016年楽天市場福袋&初売り特集
正月といえば「初売り」「福袋」を思い出すんですが、楽天市場ではどんな福袋があるのか気になり、ちょっとチェックしてみました。^^

商品を安く買う

楽天、アマゾンで買い物するなら賢く商品を選んで安く買いたいですよね^^
楽天、アマゾンで安く買う方法

幸せな人生・家庭生活
RSSフィード
管理
 | Happy LifeTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
