幸せで楽しい充実した人生に♪日記・雑記。
全ての記事を表示する
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/23(火)11:20
昨日のさんまのホンマでっか!?TVに澤口先生出ていませんでした。

娘も「今日あの人いないね」と言って、
番組を見ずに寝てしまいました。

ウチでは澤口先生人気があるんです。^^

で、昨日のホンマでっか!?TVを見て気になったことなんですが、
やっぱり「ハゲ」と「エッチ」関係ですね。

なんでも、定期的に筋トレをするとハゲやすくなるそうです。

1回の筋トレで、だいたい25%男性ホルモンが増加するとかしないとかで、
この男性ホルモンが脱毛の原因になるということで、ハゲになりやすいそうなんです。

週3回、45分以上するとダメみたいなことを言っていましたが、
やはり体質も関係しているみたいです。

考えてみればそうですよね。

格闘家とか相撲取りはもちろん、普通のスポーツをしている人だって
呼び方は「筋トレ」じゃなくても筋トレみたいな「練習」をしていますよね。

でもハゲていない人もいっぱいいます。

そんなことを言ったら普段力仕事をしている人なんて、
ハゲまくってしまいますよ。^^;

だから、ハゲる原因はそこじゃないと思うんですよ。

男性ホルモンが大量に分泌されてもハゲない何か秘密みたいなのが
あるんですよね。きっと。

それが人それぞれ違うから、ハゲる人にハゲない人にいるんだと思います。

でも、ほとんどの人が歳を取ったら薄くなってきますよね。

90歳で中学生のようなボリュームのある髪をしている人なんて
見たことないですから。^^;

髪の悩みがみるみる解決する100のコツ


あとは、はげしいエッチをすると胸がたれるというのもありました。^^

そんなこと言ったって、エッチをすればはげしく燃えまくってしまいますよね。
だから、はげしいエッチをしても胸がたれないように工夫すればいいんですよ。

どうやって?

ロウで固めるとか。^^;

しかし胸がたれないって人間だけらしいです。

人間は胸がたれないことに価値を見いだしたから、
たれなくなったんじゃないかと言っていました。

いや~、私もたれているおっぱいよりはたれていないほうが好きです。^^

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gen5ro.blog77.fc2.com/tb.php/561-067fbd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

1月といえば

2016年楽天市場福袋&初売り特集
正月といえば「初売り」「福袋」を思い出すんですが、楽天市場ではどんな福袋があるのか気になり、ちょっとチェックしてみました。^^

商品を安く買う

楽天、アマゾンで買い物するなら賢く商品を選んで安く買いたいですよね^^
楽天、アマゾンで安く買う方法

幸せな人生・家庭生活
RSSフィード
管理
 | Happy LifeTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。