幸せで楽しい充実した人生に♪日記・雑記。
全ての記事を表示する
--/--/--(--)--:--
2010/04/27(火)09:20
昨日のさんまのホンマでっか!?TVは、
「もてる」関係のことをやっていました。

いや~、しかし、澤口先生は面白いですね。^^

○○を聞いて~、ちょっと興奮したんですけどぉー

という話の入り方や、突然、

プルルルルルルルルーーーーーーー

と、他の先生の話を聞いて唇を振るわせたり、
番組収録中の雰囲気ゼロって感じです。^^;

で、昨日のホンマでっかでは、

・目が大きく唇が厚い女性は一夜限りの関係を望んでいる
・目が小さく鼻デカでアゴがはっている男性は一夜限りの関係を望んでいる
・唇が厚い女性ほど良い恋愛をしている
・唇ブルブルトレーニングで声の印象アップ(カラオケも上手くなる)
・一目ぼれさせるにはヒップラインをキレイに見せるジーンズ
・いつどんなときにどう笑うかが大切
・左右対称の笑顔が一番好印象
・顔の近くで手を動かすともてる
・恋愛の場合、ずっと元気な声の人は印象に残らない
・人は2分で相手に飽きる。最初の2分間しか覚えていない
・合コンで座る位置は、気になる相手の斜め45度に座る(情の空間)
・女性の場合、ファーストエッチの時は黒の下着はダメ。薄いピンク、薄い黄色、薄いブルーが良い
・言葉の出だしで黒目を出すと人気が出る

みたいなことをやっていました。

個人的に気になったのは、

・目が大きく唇が厚い女性は一夜限りの関係を望んでいる
・一目ぼれさせるにはヒップラインをキレイに見せるジーンズ
・いつどんなときにどう笑うかが大切
・左右対称の笑顔が一番好印象
・顔の近くで手を動かすともてる
・恋愛の場合、ずっと元気な声の人は印象に残らない
・人は2分で相手に飽きる。最初の2分間しか覚えていない
・合コンで座る位置は、気になる相手の斜め45度に座る(情の空間)
・女性の場合、ファーストエッチの時は黒の下着はダメ。薄いピンク、薄い黄色、薄いブルーが良い

これですね。

結構多いです。^^

この中で、まぁ、そだよなーと同意したのは、

・一目ぼれさせるにはヒップラインをキレイに見せるジーンズ
・いつどんなときにどう笑うかが大切
・左右対称の笑顔が一番好印象
・顔の近くで手を動かすともてる
・女性の場合、ファーストエッチの時は黒の下着はダメ。薄いピンク、薄い黄色、薄いブルーが良い

この5つです。

・一目ぼれさせるにはヒップラインをキレイに見せるジーンズ

これは一目ぼれするかは別として、ヒップラインがキレイだと
やっぱり気になります。^^

まず、歳をとってくるとジーンズがはけなくなってきます。
お尻がデカくなって。

ジーンズをはいている女性もいますが、
お尻の位置が下がっていたり、お尻が4つに割れている女性も見かけます。

ヒップラインをキレイに見せるジーンズをはいているということは、
スタイルがいいということなんですよね。

多分、細すぎるとヒップラインがキレイに見えないと思います。

バストラインもそうですが、あのなめらかな曲線が
キレイで魅力的なんですよ。

それから、

・いつどんなときにどう笑うかが大切
・左右対称の笑顔が一番好印象

というのも大切ですよね。

左右対称の笑顔を作るためには、まず口の右側だけで「いーーーー」として、
次に同じように左側の口だけで「いーーーー」とします。

で、やりにくかった方を「いーーーー」という口の形のままで
会話して鍛えるらしいです。

それから、

・顔の近くで手を動かすともてる

というのは、言われてみればそうだなと思いました。

確かに可愛いかも。^^
なんでだろ?

女性の方は、やり過ぎない程度にやってみると良いと思います。
やり過ぎはダメですよ。^^;

あと、

・女性の場合、ファーストエッチの時は黒の下着はダメ。薄いピンク、薄い黄色、薄いブルーが良い

というのは、個人的に薄いピンク、薄い黄色、薄いブルーの下着が
好きなだけです。^^(何のカミングアウトじゃ)

昨日の番組を見て、えっ?そーなの?と思ったのは、

・目が大きく唇が厚い女性は一夜限りの関係を望んでいる
・恋愛の場合、ずっと元気な声の人は印象に残らない
・人は2分で相手に飽きる。最初の2分間しか覚えていない
・合コンで座る位置は、気になる相手の斜め45度に座る(情の空間)

この4つです。

まず、

・目が大きく唇が厚い女性は一夜限りの関係を望んでいる

これですが、今日からこれに当てはまる女性の元へ
男性が殺到します。^^;

多分、昨日のホンマでっか!?TVを見た男性は、
これだけは覚えているでしょう。

次に、

・恋愛の場合、ずっと元気な声の人は印象に残らない

これですが、今度やってみようと思います。
恋愛以外では使えないのかも試してみたいです。

それから、

・人は2分で相手に飽きる。最初の2分間しか覚えていない

これはいいことを聞きました。^^
恋愛だけじゃなく、仕事や普段の生活でも使えそうです。

この、

・合コンで座る位置は、気になる相手の斜め45度に座る(情の空間)

というのは、滝川クリステルみたいですよね。^^

確かあれも計算された座り方みたいでした。

こういうのを聞くと心理学とかってすごいなと思いますよね。

恋愛系の情報商材って、こういった心理学などを勉強し、磨き、
築き上げたものを情報商材として売っているんだと思います。

男性用 : 岡田尚也のTheAutoVictorious
女性用 : 片思いから両思いにさせる誰でも使える心のコントロール方法


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gen5ro.blog77.fc2.com/tb.php/597-3028df46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

1月といえば

2016年楽天市場福袋&初売り特集
正月といえば「初売り」「福袋」を思い出すんですが、楽天市場ではどんな福袋があるのか気になり、ちょっとチェックしてみました。^^

商品を安く買う

楽天、アマゾンで買い物するなら賢く商品を選んで安く買いたいですよね^^
楽天、アマゾンで安く買う方法

幸せな人生・家庭生活
RSSフィード
管理
 | Happy LifeTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
