幸せで楽しい充実した人生に♪日記・雑記。
全ての記事を表示する
--/--/--(--)--:--
2013/07/16(火)14:31

ヨナナスとは?果物100%のアイススイーツ


楽天市場のランキングを見ていたら、「ヨナナス」というのが目に入ってきました。

何?ヨナナスってw
変な名前ー

って、思っちゃいました。^^;

ヨナナスとは、アイススイーツのことらしいですが、
専用のヨナナスメーカーを使えば果物だけで作れるみたいです。

あらかじめタネを取っておくというのが面倒ですが、
果物だけで作れるので、体には良さそうですよね。^^

言葉で説明するより動画を見たほうがわかりやすいと思うので、
YouTubeで見つけた動画をここに貼り付けておきます。




楽天、アマゾンでのヨナナスメーカーの価格と口コミ


ヨナナスを実際に作った人の感想を聞きたくて、
楽天とアマゾンのヨナナスメーカーの口コミをチェックしてみました。

良い所としては、

・おいしい
・ヘルシー

が多く、
悪い所としては、

・音がうるさい
・ヨナナスメーカーの中に結構残る

でした。

たまに「おいしくない」というのも見かけますが、
それは入れるフルーツをかえれば解決すると思います。

ヨナナスメーカーの価格ですが、
楽天とアマゾンをチェックしたところ
一番安いのは税込、送料込で6,480円です。


ただし、入荷は8月中旬になっていますね。
(この記事を書いた2013年7月16日の時点では)

現在、在庫があるところもありますが、
こちらは値段が高くなっています。

値段が高くなってもいいから今すぐ欲しいという場合は
こちらアマゾンのマーケットプレイスをチェックしてみてください。

ヨナナスメーカー

「取り寄せ商品」というショップと「在庫あり」というショップがあるので
間違えないようにしてくださいね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gen5ro.blog77.fc2.com/tb.php/667-5028c236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

1月といえば

2016年楽天市場福袋&初売り特集
正月といえば「初売り」「福袋」を思い出すんですが、楽天市場ではどんな福袋があるのか気になり、ちょっとチェックしてみました。^^

商品を安く買う

楽天、アマゾンで買い物するなら賢く商品を選んで安く買いたいですよね^^
楽天、アマゾンで安く買う方法

幸せな人生・家庭生活
RSSフィード
管理
 | Happy LifeTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
