幸せで楽しい充実した人生に♪日記・雑記。
全ての記事を表示する
--/--/--(--)--:--
2007/03/07(水)21:50
唇が荒れている女性に男は幻滅するのか?

唇が荒れている女性に男は幻滅するのか?
唇が荒れている女性は魅力的?ではないですよね。

唇荒れは仕方がない。女性だって生きている人間です。唇が乾燥したりもするし。

でも彼女とキスをしたときに、唇が荒れていてガサガサしていたなんてちょっと・・・。
まして荒れた唇の皮が刺さったとか。(←刺さらないって^^)

いやでも、男性側から見れば当然、女性の唇が荒れていたり乾燥したりしてるより、
みずみずしくぷるるんぽよよんとした、やわらかエンジェルリップが
いいに決まってます!(←かなり個人的な意見^^)

知り合いの女性が唇荒れがひどくて、皮をよく剥いているんですよね。
唇が乾燥して荒れているのにムチを打っているよう・・・。

魅力的な女性でいるためには、唇が荒れないようにケアしたいですよね。
ただし、人前でぐりんぐりんリップクリームを塗りまわすのはやめましょう。
お笑い芸人みたいだから。(塗るなら色っぽく♪)



唇荒れ・乾燥
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gen5ro.blog77.fc2.com/tb.php/68-0a138e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

1月といえば

2016年楽天市場福袋&初売り特集
正月といえば「初売り」「福袋」を思い出すんですが、楽天市場ではどんな福袋があるのか気になり、ちょっとチェックしてみました。^^

商品を安く買う

楽天、アマゾンで買い物するなら賢く商品を選んで安く買いたいですよね^^
楽天、アマゾンで安く買う方法

幸せな人生・家庭生活
RSSフィード
管理
 | Happy LifeTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
